本人に言わなきゃだけど言えないこと。

…ただの愚痴。
楽しい更新のあとがこれでごめん。


連絡音沙汰なしな元バイト仲間。
漫画も貸しっぱなし、DVDもCDも貸しっぱなし。

請求を忘れるクラスメート。
貸したままの漫画、何度請求すればいいの?する方だって嫌なんだよ。

同じくクラスメート。
ビデオ貸しっぱなし…。

借りたら返すが常識なあたしにとって、借りたまま放置できる意味がわかんない。

元バイト仲間で一時の相方。
連絡なし。今後どーするの?

元相方で理解不能な地元友。
…自然消滅でいいのね?

相方になりつつある元は友達の友達。
結局…あなたもBの血を持つんだね。

みんな残念だよ。あたしが難しいこと求めすぎてるの?…そんなことないよね。みんなおかしいよ。おかしいよ…。
もう連絡する気も起きない。
言いたいこと言えずに笑顔で電話かける。
ストレス以外の何物でもないじゃん…。
女の子には…気、遣ってんだよ。あほらし…。
テンションハイにご用心ww

とにかくね
最高すぎました!!
まぢオススメします!!

正直
キャバレー表
ぴここ的にめずらしくはずれたと思う舞台だったのね。
話に芯がないとゆうか、何がメインなんだかわからないとゆうか。
だから裏は
キャストさん観れたらいいかなー的な、軽いノリだったわけです。
そしたら
よすぎてびっくり。
話が熱い熱い。
「裏」の意味がわかりましたっ。
もうね
りょーちんかっこよすぎるし聖二くんかっこよすぎるしYOHさん素敵すぎるー!!!!

まぁ、強いて上げるならば、本編観てない人には不親切な舞台だったかな…。

ラストわ本編の何倍も楽しくて。
手が熱くなるまで手拍子!!
ほんと、大袈裟でわなくドリライぶりに楽しかった…。

日替わりわ、観たい人で行くべし!!
しょーた観れてほんとによかった(>∀<)
あ、りょーちんがチラシくれた☆前ブロック通路側の人わ割ともらえたのらよー。目が合っただけでやばす…。

…もっかい行くぜぃ!!
まだ未定だけどww
今度わ上手で観たいなー。てゆーか前ブロック通路付近やばすー。
あ、もちろんキャストへのww

ドリライの感想さておき
ちょっくら自分の振り返り。

テニミュにはまり
早1年。
まだ1年かww
初めて生で観たのは
10月3日のことですた。

そんなわけで
いろいろ振り返る。


初めて触れたテニミュ
関東立海1st
今でも3代目らびゅー。3代目、六角、初代立海には感謝が尽きない。

初めて生で観たテニミュ
全国立海1st
よって初めて舞台で観たのわいっこー。

初めて好きになった人
マサ
それだけペテン師好きだった。初めてブログ検索したのも、コメントしたのもマサだった。
ん?今?知らん。

初めてアンコールで惚れた人
トシ
桃ちんの笑顔に完全にやられた。

初めてファンレ書いた人
美緒
アメブロ始めたのも多分美緒がきっかけ。読者登録1番に行ったの美緒だった。
ん?今…?

初めて握手した人
良くん、美慎
…落ちた。

初めて自分でチケットから何からした舞台
困ったメン

初めて一人のために動いた
りゅーこでヴィサージュ
てゆーかスタッフさんが好きだったってのも…。

初めての個人イベ
どーりの夏イベ

初めてのチェキ
もっくんとさとちゃんでマグダラ
2ショはさとちゃんでドラジャ

初めて買った個人CD
キメ様

初めて買った個人DVD
和樹

初めて買った写真集
ばーちょん
ただし中古ww

初めて踊ろうと思った曲
ますとびーすとろんぐ

初めて登場に泣いた人
寿里
とにかく生で見れて聴けて嬉しかったんだよね。てゆーか今でもそうなりそう。

初めて相方より先に好きになった人
もっくん
そして応援し続けたいと思ったのだ(蹴

初めて手紙以外の物を会場で預けた人
兼ちゃん
最初で最後かも←

初めて手渡しで物を受け取ってくれた人
圭ちゃん
もらえるテレビのときに。

初めて掲載雑誌を買った人
和樹、マサ、卓也、だてこー、Pureで圭ちゃんと王子
中古、3冊同時購入のためww



結論
なんて一定感がないんでしょうね。
好きな人ばっかだから仕方ないけど…。

お付き合いあざーした☆
今度、ぴここ的に絞った好きな人、書き出してみようかな。ね。