10月3日
テニミュ記念日。
ぴここ的ww
とゆうか
幸せ記念日?
幸運の始まりの日?
夢に出会った日?
呼び方わまぁええわ。
そんなわけで
昨日も書きましたが
記念日ですっ。
ぴここの年表が始まった日です←

去年のこの日
初めて
生で
テニミュを
舞台を
観て、
夢に
キャストに
出会ったわけです。

忘れもしないこの日。
JCBホール。
夏公演凱旋で
四天Aの楽日。
(相方がA教でネ。)

振り返ります。
初心忘れるべからず。

一ヶ月前からカウントして
楽しみにして。
痩せなくちゃなんて
焦ってたっけ。
DVDの中の人だった彼等に出会い
映像でしか知らないアンコールに出会い。

観劇後
書いた手紙はおよそ10通にも及ぶ。
…切手代だけで800円ww
みんな好きなのわ
この頃からなのよね。

時が経つのは早い。
あたしがこうしてること
今のあたしがあること

去年のこの日を過ぎるまで
あたしにも想像ついてなかったし
今でも不思議。

それまでのあたしは
何にお金をかけて
何に夢を託して
何で幸せを得てたんだろう。

それがマイナスだと
人は言うかもしれない。
だけど
ぴここにとって
テニミュとの出会いは
キャストとの出会いは
プラスでしかないよ。
言い切る。
一時の夢かもしれない。
それでも言い切る。
これがあたしの今
選んだ道。

テニミュ記念日。
一生忘れない。

今年わ
おっきーイベ参戦。

毎年毎年
そーゆー日にしたいな。
なんて
こんな未来が続くって
信じちゃってる。
イタいかな。
…いいじゃん。イタくても。
あたしはあたしだもん。
そう決めてやってきたんだ。


ぴーえす
去年の夏休みわ
旅先でもチケットに必死だったのよねww
昼間寝たせいか寝付けません。
ぴここです。

さてはて
10月3日
おっきーイベ参戦予定
デスガ
ぴここにとって
大切な日。
だって去年
初めて
生で
テニミュを観た
大切な日なのです!!
わほーい!!

去年の今頃は
楽しみすぎて
寝付けてなかったかな。
今年わ…
まさかの体調不良。
急激なる腹痛にて病院。
薬飲んで睡眠。
そのせいで今寝付けず。
…て最悪な感じ。
明日のイベわ
絶対復活参戦だぁいっ!!

一年。
あっというまだった。
気付けば
テニミュもミュキャスも
ぴここの必然だった。
多分
誰よりも全員を好きで
誰よりも舞台が好き
誰よりも真剣で
誰よりも正直で。
それがいいのか悪いのか
そんなのわかんないけど
ぴここは
そんなファンになった。
一年で。

ずっと応援してる人に
引けを取らない。
そんなファンになれた。
…自称ww


かわりゆく世界に
移り変わる時間。
今を生きることは
精一杯で精一杯で。
今後の確証はないけど
あらためて思う。

テニミュに
ミュキャスに

テニプリに

出会えてよかった。


楽しんでる?

リョーマに聞かれたら
こう答えるよ。

楽しんでるよ。
あんたのおかげでね!!