まぁ
高樹くんのブログに飛んでいただければ
わかると思いますけどネ。

こうゆうやなファンもいるから読んでみろ
って感じで
リンク貼られたわけさ。
この前の
出待ち記事。

優しいファンの方が
わざわざ知らせてくれました☆☆
ありがとうございます。

削除するか限定記事に、
とのアドバイスいただきましたが
全員公開から
変えるつもりはありません。

実際
全員公開していることで
同じく反対だ
という意見をいただきました。

第一ぴここは
あれがキャストに読まれたらまずい記事だとは思ってません。
まぁ…
読んでるわけないけど。
のこのこ飛んできて
ぴここを嫌なファンだ
って思うほど
高樹くんは廃れてないでしょ。
ぴここが言ってること
わかってくれるでしょ。

そもそも
貼付けた「影」さん
真っ向からぶつかる気ねぇなら喧嘩うってんじゃねぇよ。
卑怯者。
こんな卑怯者に愛されて
高樹くんも災難だよね。
どうせ自分が出待ち組で
あたしが気に入らないだけなんでしょ。
てゆーかあたしの記事に
高樹くんって一言も書いてないんだけどさ。
なんで高樹くんが含まれてると思ったの?
出待ちしたからじゃないの?

そもそも
ファン同士の揉め事が
キャストを1番傷つけるって気づいてないわけ?

気づいてるわけないか。
出待ちが迷惑って
知らないんだもんね。


犯人さんと直接話すなら
高樹くんのブログコメに書けばいいんだけどさ。
そうすると問題が小さくなくなっちゃうでしょ。

願わくば
高樹くんのブログから飛んできた皆様が
この記事を読んでくださりますように。
テニミュ期間中の
唯一の別参戦。
ライブ。
NewSignal。
大造くん観にネ。

椅子が出てるし
お菓子も売ってるしで
ぴここ的NewPatternですたww

終わってからわ
出演者の方々が普通にフロアにいらしたりして。
ぴここも…
言うまでもなくハイテンションで
絡ませていただきましたww
楽しかった☆☆
今日付き合わせた
僕の彼女
イロイロごめんよ。
おかげで楽しかったよ。

感想伝えに行ってきー。


そして明日から
怒涛のテニミュラッシュ。
明日から毎公演参加です。
弾け倒せよーww
まぢやばいでしょww
でもガチなんで…。

そんなわけで
余裕あったら
ミュキャスさんの方も
コメしに行きたいわけさ。


てゆーか
寝たいってのも一理ww
っつっても
直接伝える方法なんて知らないから。
とりあえず書いてみる。
悔しいんだもん。

ぴここには関係ないことだし
余計な感情かもしれないけど。


前にも言った。
2ndへの不満。
キャストを金儲けの道具みたいに使われることとか
ファンを扱いやすいとか
そんなの大間違いなんだから。

ファンクラブができたとき。
入らないと決めた。
本当に応援したい人に
優先して席をつくるため
そんな肩書が嫌いで。
ファンクラブ
入ろうが入るまいが
ファンはファン。
好きなもんは好き。
その大きさとか本気度なんか
誰にもはかれないんだから。

情報がいつまでもなくて
テニミュが終わるんじゃないかって不安で。
急に示された年間スケジュール。
ファンをばかにしてる。
1年間
成り立つって思い込みが間違いだし
なにより
少しずつでいいから
早く安心させてほしかった。


気に入らなかった。
長い公演期間も
大阪しか行かないのに存在する凱旋も
初っ端から大規模ホールなことも。

それでファンが入る
上の思い込みは
はずれたでしょう。
だから言ったのに
なんて
言うつもりはない。

ただ
キャストを傷つけるのは
許さない。

練習して練習して
中には
学校から舞台だったり
ハードスケジュールで
頑張って頑張って
頑張ってるのに。
なんで空席なの?
半分以上も。
ヨミが甘かった
それで済む問題じゃない。

短い期間で
多過ぎない公演数でできてたら
毎回満席に近い中で
キャスト達は演技できたんじゃないのかな。

悲しすぎるよ。
②バルも③バルも空。
①バルさえもうまらない。

あと何日
こんな日が続くのかな。


利益にとらわれないでよ。
わかった気にならないでよ。

キャストに嫌な想いさせないでよ。
本当のファンを悲しませないでよ。


立場なんて関係ない。

ただあたしは
今の上のやり方が気に入らない。
それだけのこと。