マイナスからいきますか。

今日の友達について。


ぴここがチケット余らせてたから連絡したのよ。
しかも
定価以下で。
言わなかったけど、こっちわ送料も手数料も持ってるわけよ。


いざ合流したら
別の友達といてね。

それはいいんだけど
別の子と観たいなら
先に言ってくれればいいでしょ。

ご飯買うかとか
すぐ入るかとか
合わせようと思ってたわけ。
そしたら買ってあって。
あげく
先に入ってていい?
…よくあたしにチケット渡させられるよね。
むかついたから
別行動しようと思って
買わないけど別れ。

席隣なわけで。
その友達とやらもアリーナだったから
そっちホイホイで。
表面上は仲良ししたけどさ。
うんざりだよ…。


友達の別の友達と仲良くなって。
休憩中二人で過ごしたりして
これがまたいい縁で。


そんな休憩中の話。
今日わ1バル人少なかったから
階段上がってトイレ行ったのね。
そしたら
向こうから歩いてくる3人組の中にりょーちんが…!!
軽く目が合ったから小さく手を振ってみたら
笑ってくれた…。


テンションマックスで
トイレから出ると
我等が向かう階段付近にりょーちんが…!!
会話してるようなしてないようなで
どうするか悩んでたら
通りながらさっと声をかける人が。
…あ、声かけても平気そう
って独断で
声かけました。
ばとらー
あらはん
ばらばん
りょーちん観に行きました!!
って。
そしたら笑ってくれました。
迷惑そうにしないのがいいところだよね。
ほんとに。
トイレ
階段上がってまぢよかったよ…。
とりあえず遠回しだけど
りょーちんのファンですって
伝えられた…と思う。
うん。

席に戻ると
バル1列に誰がいるかってその話ばっかり。
りょーちんとしゃべれた奇跡は、彼女には話しませんでしたとさww

終わってからも
イロイロあったけど
りょーちん思い出して幸せだから
終わりにしますww
うん。
行ってきた(>∀<)

開演前アナウンス
⇒岡崎くん
終演後アナウンス
⇒高樹さん、ふーみん
ボイスプレゼント
⇒真央くん

お見送り不動峰
⇒ふーみん、高樹さん、岡崎くん
お見送り青学
⇒和田くん、………
はいごめんなさい。
見てません。
ふーみんいたから
不動峰に即決したもんですから。
スンマソン。

今日わイロイロ
ハプニングありますたよ。
まずリョーマ。
伊武くんとの試合中
「悪いけど全国まで負ける気ないんで」
の次のセリフ。
「全国でも負けないけど」

全国でも

抜けました。
はい。
でもコレ
初めて観た人は気づかないと思うよ。
うん。
それから神尾。
まさかの一時退散。
汗すごかったから…。
でも、怪我とか病気ぢゃないみたいでよかった。
生成くんいないあいだ
それにしか注意いかなかったし…。
よかった。
それから桃ちゃん。
自転車の向きなおすとこで噛んでたんだけど
噛んじまったよ
いけねーないけねーよ

自らフォロー。
さすが。

アンコール
3日目パターン。
やっぱりパターン形式みたい。
上手センターに
リョーマと英二
上手サイドに
鉄とタカさん。
あの日わタカさんと
超楽しかったからな…。
同じく
今日の隣の隣の席の時わ
不二くんかまってくれたからな…。
今日も上がりきれず…。
でも
アンコール前
近江くんが振ってくれたから満足。

こうゆうのって
明らか自分の隣によくしてるの見ると
悲しくなるよね。
その方式で三津谷くんマイナスに…。


お見送り
満足も満足。

ふーみんにずっと言いたかったんよ。
コメありがとう!!
って。
で、トークが
短パンのときしか
目立たない
って感じだったから
長いときも見てるよ!!
って伝えてみた。
高樹さん。
昨日の今日だから
なんも言えなかった…。
ただ
昨日のことは
自分の中では流すって決めた。
一応…。
岡崎くん。
目の前にするのはお初。
かっこよすぎた…。
で、とりあえず
伊武くんかっこいい!
んー…
なぜかお見送りのときって
毎回役名になっちゃう。
ふーみんは意識したww

思わず出た本音が
歌うまくなりましたね!
だったんだけど…
なんであちきが上から?
別の言い方できただろうに。
とっさの判断て怖いわ。
でも
岡崎くんは超笑顔くれて
両手の親指立ててくれました。
…惚れるしかねーだろ(蹴
そんな感じで
不動峰
ふーみんにやっと伝えられた

岡崎くんとコンタクト
てわけで本日
不動峰目的達成ww
あとわ
青学で
英二に会いたい
とゆうのがありますね。


さてはて
今日わキャストさんが
たくさんいらしてたとか。

聞いたところだと…
トモ、しんぺー、まーくん、えんや、たぁ、美慎、ゆーや、トム、なおやさん
見たところだと
りょーちんww
みんな1バルばっか気にしてたけど…
ぴここはりょーちんで頭いっぱいだったので。
知らね。
本当にいたのが誰なのか
ぴここにはわかりかねますに。

以上ー。
次、ぴここの独り言更新でww
コメント、メッセージ、本当にありがとうございます!!
すごく力になりました。

いつまでもうじうじしてんのわらしくない!
てことで
昨日の楽しい思い出を。

今の待受にww
ライトアップされた通路が反射してるww

好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ-110110_203951.jpg

ライトアップされたドームシティめぐり。
久々の感覚にテンション上がりまくりww
昼にはアトラクションにも乗車ww
遊園地と、ウインドウショッピングを満喫しますた☆☆

好きなモンは好き!!自己満なぴここのぶろぐ-110110_202117.jpg


本日も行ってまいります☆☆