記憶分だけネww

曲リストアップ
♪THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
♪これが青学テニス部なのだ
♪俺は桃ちゃん
♪(青学レギュラー陣)
♪I'M ALWAYS WINNER
♪ザ・レギュラー
♪マムシの海堂
♪ザ・レギュラー
♪負けず嫌い
♪地区予選2
♪やっぱ男はダフルスでしょう
♪俺はバーニング
♪VICTORY
幕間
♪チャレンジ
♪ゴールデン・ペア
♪真剣勝負とはそういうこと
♪リズムに乗るぜ
♪スポットを狙え
♪(一点集中)
♪VICTORY
♪お前は青学の柱になれ
♪チャレンジ
♪(Jumping up!High touch!)

カッコの曲の正式タイトルわ知りませぬ。

抜けてたり
順序逆だったり
まぁ…ありえます。

そして
やっと解読。
上記で一点集中とさせていただきました
伊武戦でのリョーマの歌。


怪我がなんだ
傷の痛みなんか
俺にとって
たいした問題じゃないんだよね

技がなんだ
策略なんて
俺に簡単に
通用するわけないじゃん

一点集中すれば
勝負は俺のもの
勝つそれが当たり前
上に行くそれが俺の当然

すぐに決着つけてやる

一点集中すれば
勝敗は俺次第
勝つそれが当たり前
上に行くそれが俺の当然

それだけのこと



間違い
あるかもです。
悪しからず。

ほかの新曲も
解読でき次第アップしますのでww
そんなわけで
はい
本日も読んでいただき
ありがとうございますっ。

最近
アクセス数がぱねぇ。
テニミュ記事だからか
そうなんだな!!(蹴
テニミュファンがいっぱいなんだな!!
なんとゆう幸せ(蹴


先に参ります
本日の日替わり情報ー。
開演前アナウンス
⇒ふーみん
終演後アナウンス
⇒上田さん、岡崎くん、京くん
ボイスプレゼント
⇒上鶴くん
お見送り右
⇒京くん、岡崎くん、上田さん
お見送り左
ごめんなさい。上鶴くんのみ確認。
京くんに直行だったからネ…。
ほんと青学に申し訳ないくらい不動峰ばっかだな…←

今日のハプニング
峻也くんが言い直し。
かわいいからよろし←
青学校内ランキング戦の説明。

幸せハプニング←
鉄がハイタッチしてくれた…。
いつも最前てスルーされやすいから、止まってタッチしてってくれた姿に感動…。

あとで、ここまででわかった公演詳細についてちゃんとアップしますに。