下の子の予防接種に
行って来ましたよ〜とびだすうさぎ1


年の瀬だったけど
それなりに患者さんが来ていましたカナヘイびっくり

うちは予約してたからすぐだったけど
待ち時間1時間ちょっととかね


今日は

B型肝炎
四種混合
ヒブ
プレベナー

の4つを
両腕、両太ももに
一本ずつ打ちました


今回も少し泣いたけど
すぐ落ち着きました

頑張った頑張ったほっこり

次は3週間後にまた行きます病院


上の子のB型肝炎の予約も
してきました

上の子の時はまだ任意だったから
受けさせなくていいかと思って
当時のかかりつけ医と相談して
受けなかったんですよね

だけど定期になったし
受けさせた方が良かったのかな
って気になってて
今日お医者さんと相談して
今からでも遅くはないとのことだったので
受けることにしましたひらめき電球


年明け行ってきます

しばらく予防接種なんて受けてないから
どんな反応するのか
ちょっと楽しみですニヤリ