1才のパーティー | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

遅くなりましたが…
息子のお誕生日パーティーはじぃじ&ばぁばを家に呼んでお祝いしたよ心
パパが仕事のため10日遅れですが…



娘の時はわんわんとうーたんご飯でしたが、息子のはアンパンマンにしましたぱんまん

急に「パンパンパン!」って言うようになってきたからにへ
本人は大喜びで、手づかみでばっくばく食べてくれました
作り甲斐があるなぁ~ハート
ケーキは赤ちゃん用スポンジケーキにヨーグルトクリームをぬってイチゴをのせました

↓そしてこちら大人&娘用きらきら!!
堂島ロールの七夕限定ケーキ!
可愛いすぎたハート
でも、明らかに息子のお誕生日ケーキではないよね笑い泣き
ごめんねゆうちゃんアハハ


今年の装飾は娘が手伝ってくれたから、ラクだったぁ
さすが女子、こういうときは頼りになる~


完成!こちらはワンワンとうーたんキャ


一升餅もフラフラしながら運んだり、選び取りではクレヨンや風船をとりつつ、最後はお財布へ!
最後は安定する人生かしらハート

そしてこの日、お片付けをしてる私のところにやってきた息子が
「マ、マ!」
「ん?ママって言った~ハート2
まんま、でもあむあむでもなく、あれはママだったと思いますきらきら!!
でも…
まだまだお話できない赤ちゃん期間でいいのにな~赤ちゃん

この1年、ニコニコで家族に笑顔をいっぱいくれてありがとう
これからも健康で、ニコニコ笑顔の癒しのゆうちゃんでいてねきらきら!!