今年の狩りは | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

イチゴ&さくらんぼ~サクランボ

イチゴは初めての農園だったけど、親切なおばちゃん達が大事に育ててくれてるのがよーくわかる所でした
なので、娘が「美味しいね~!!いちご」って言う度に目を細めて喜んでくれてました

さくらんぼは、娘を登園させた後、幼稚園ママたちと行ってきました
佐藤錦はもちろん甘かったけど、それより甘い品種があって感動GOOD
でもその木は本数が少ないからか、おばさんは積極的には教えてくれなかった…苦笑

息子はイチゴは20個
さくらんぼは30個は食べたかなぁ~ハート
さくらんぼは食べ過ぎるとお腹を壊すというけど、息子は平気でした
良かった~


イチゴはばぁたんにもほんの少しお裾分け…

その後も娘はもっさもさ雑草の生えてるいわゆる野原で、アカツメクサを探しながら走り回ってました~
私も何もない野原で遊びまくってたな~
バッタとかあおむしとか平気だったし…
遺伝かな…