最近の画伯☆娘☆ | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

お絵描き大好きな娘
お正月には年賀状を書いてくれたり、最近ではお誕生日に絵本?を作ってくれたり…ラブ
そういうのってすごく大事だけどたくさんありすぎて取っておけないし、捨てるのも気が引けるし…で、写真で記録して残して置かなきゃ~と思ってる次第です&

で、最近はメキメキ人間らしい絵になってきた気がします
体まで描くようになったりして、成長を感じるなぁ桜
リボン-borderspinkを紙で作ってつけたり、色々考えるのね~
左上 お誕生日のメダルらしい…幼稚園でもらってるの見たのかな
左下 丸い顔は結構前ので、さらにその下のお花はカーネーションらしい

もう2ヶ月くらい前になるけど、お気に入りは家族の絵おねがい
↓私はメガネをかけてて、お風呂あがりらしいけど四つ葉


どこでも走り回ってて男の子みたいな娘ですが、お絵描きが好きとか女子の部分もあってちょっと安心です