梅満開! | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

遅めのタイヤ交換を済ませ、梅林公園にお散歩に行ってきました~

週末が見頃でした!


定番の梅ソフトには長蛇の列でしたが、パパと息子が並んでくれました
ありがとう~爆笑
梅嫌いなパパは何故かこちらのソフトが相当気に入ったみたいはてな5!
10ヶ月の息子も食べてます…
二人目ってなんでも早すぎ…びっくり


娘は落ちている梅拾いに奔走してました*花*


お昼は市場にある貝専門?のお店で牡蠣を食べました~
とにかく牡蠣が食べたくて…にへ
で、私のお誕生日ってこともあったので行ってみたよ🎵
子どもたちはあまり食べれないだろうから、さくっと済ませました


生牡蠣美味しかった~キラキラ
この他にもこのお店名物のがんがん焼きってのも食べました
幸せな一日でしたらぶ1