いちご好きみたい | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

離乳食を始めた息子
いちごにも挑戦中

これなに?
いちご?(゜-゜)ふ~ん



けっこういけるよ
もぐもぐ(๑❛ڡ❛๑)☆



もう一個ちょうだい?(๓´˘`๓)♡

パパ「今日ははじめてだから一個でやめておこう?」



いちごくれよぉ~~~~えーん

いつも温厚な息子大泣きです笑い泣き

いちご好きなんだね心
食べることも好きかな?
好きだよね、きっと
息子を妊婦中、最終的に17キロ肥えましたジブリ 千と千尋 かおなし
でも6ヶ月でほぼ戻りましたこそこそ
二人目は戻りにくいってよく聞くから安心しました~
でも食欲増進中なので気をつけなきゃ…