ゆーちゃん3~4ヶ月 | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

今日はプレで娘はお弁当の日なので、息子とラブラブタイムハートぃっぱぃ
腕の中でスースー寝ています
貴重な時間ですべび④

息子ゆーちゃんの成長記録を残さねばッ逃げ足
息子4ヶ月も終わり5ヶ月目に入りました

4ヶ月の我が子は…
目きゃっきゃっきゃ~とよく笑い、いないいないばぁが大好き
TVのいないいないばぁも好きでわーおをガン見しています
4ヶ月の子にとっても魅力的な番組なのね

目食べることに興味あり!2ヶ月頃からですが、誰かが口をモグモグしてるのを見るとガン見、そしてにっこり:)
今はさらによだれをたらしてます
来月には離乳食だなぁ

目娘がしていることに興味津々!
ブロックや絵本に手を出してきます
やりたいのかな~

目歌が大好き
私はプレ幼稚園のママクワイアで歌ってるのですが、息子もご機嫌よくしててくれますキラキラ歌がかかるとニコニコです
ちなみに3歳1ヶ月の娘は歌詞を覚えて、一緒に歌ってますハート

目夜は…結構起きます
2ヶ月くらいのときの方が寝てたな〰
朝も早いし…眠い大根2

目ひどかった乳児湿疹きれいに治りました!良かったほっ
でも皮膚は弱い感じです

目ママ大好きキラキラハート
自分でいうのもなんですが、ママを見つけたときの笑顔は最高です!!
男の子は小さい恋人なんていうけれど、本当だな〰ハート2

目服のサイズ80かな
健診では身長65.3cm 体重7155g 胸囲43.3cm 頭囲42.8cm でした
若干、長い(身長)みたいで、他の子達よりもずば抜けてでかっっという感じでしたが、私達の子なんですごく大きくなる感じはしません…にこ
とにかく健康に育ってくれればOKがんばる

姉弟で初リンクハートにへ
かわいい心(親バカ…)
娘はちょっぴりボーイッシュですが、本人とても喜んでたのでOK(*´˘`*)♡
またおそろ服しよーっと