石屋チョコレートファクトリー | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

夏のおでかけ記録を…

じぃじばぁばとフラりと出掛けた石屋製菓のチョコレートファクトリー

暑い日だったのでソフトクリームを食べに行ったら、10年ぶりくらいに行ったので相当施設が変わってました音符

道民以外の方には
石屋製菓=白い恋人
というイメージでしょうが
私の中では、今はすっかりキャンディラボのイメージの方が強い感じ…

大通にもキャンディをつくって見せてくれる所があるしねジーッ

イシヤカフェのパンケーキは普通な感じ…でしたが(食べごたえは十分でしたが)ソフトクリームは濃厚で美味しかった!


かなりたくさんの外国人観光客もたくさんいてビックリ~💦

お散歩にはもってこいの場所ですオススメオレンジだワン♪