1000日バースデー♪ | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

息子くんの誕生でバタバタしてましたが…
娘ちゃんの1000日バースデーをしました♡

本当は7月3日だったので、その頃は退院してきてるから家でお祝いだなぁなんて思ってたのですが、息子くんがのんびり産まれてきたのでまさに入院中…
なので、退院してきてからゆっくりお祝いしました
といっても用意したのはケーキだけという…てへ

でもケーキ大好き娘なので喜んでくれて良かったですどっきゅん


このバースデーハット、可愛いししっかりしてるしかなり使えますGOOD

ケーキ大好き!と言っても、果物とクリームだけでスポンジを残す娘には、果物メインのきのとやケーキを♡
ろうそくつけたら「わぁ~」と言って喜ぶ娘…

パパが「ママも1000日おめでとう!」とお花を買ってきてくれましたスヌーピー
そんなこと一切やる人じゃなかったのに成長したな、パパGOOD

弟が産まれて、ママがとられて…
娘を何でも優先しているつもりではいるのですが、ママっ子な娘にとって我慢も色々してるでしょうから…
少しでも気晴らしになればいいなと思ったひとときでした

というか、もう娘が産まれて1000日なのですね…
そんなにたったか~
でもまだそれしかたってないのか~

どっちにしても娘が産まれてからの生活は激変して…大変だけど素敵な毎日キラキラ
娘の可愛い時期をこれからも堪能したいと思います