クリスマス | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

イブイブやイブのこと書いたのに


当日のこと忘れてましたべーっだ!


クリスマスは・・・同じアパートのお友達とクリスマス会をしましたmomi2*



メンズ2人とうちの娘ちゃんにゃ


メンズは4月生まれ~


とってもやんちゃなボーイと優しいボーイLOVE


もらったプレゼントのひとつ


鏡大好き娘ちゃんは早速見に行ってました・・・


みんなでピザ食べたり、ケーキ食べたり、ゼリー食べたりで


楽しかったです上げ上げ




ちなみにうちのツリーは貼るツリーでした!!


結構貼ると豪華になりました!!


いつかは白とピンクのツリーを買いたいなぁと思ってますきらきら姫りぼん