我が家の画伯ちゃん♡ | 娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

娘ちゃん&息子くんとのHappy Life

毎日ののほほんとした生活やモニター参加などなど

1歳2ヶ月になってすぐに
お絵かきデビューしてみました♡

なかなか同じおもちゃに興味のないうちの
娘ちゃんですが…

珍しくクレヨンに喰いついたんです!

3ヶ月ほど前パパの実家でコロール?とかっていう

よく売ってる丸いクレヨンを使ったときに

あまり興味がなかったので

ごく普通~~~の

昔ながらのクレヨンを買っておいたんです

そしたら…

楽しいみたい(*⌒▽⌒*)ハート2



なぜか・・・・


きちんと鉛筆持ちしますあげ


私と一緒で、絵を描いたりするの好きかな??ハート



ずっとカレンダーの裏に描かせてましたが(笑)

なくなってきたので百均でお絵かき帳を

購入しました音符




しかしながら………

画伯の代償は大きい(´д`)汗


ソファー、じゅうたんがどんどん

カラフルになっていく~~(。>ω<。)

わざとじゃないんですけどね~~

わかってるんだけどね~~

クレヨン何色も持ってうろうろするから

落としちゃうんだよね・・・・・仕方ない……汗2

水性とはいえ

布はなかなか取れません

みなさんもお気をつけ下さい

我が家はしばらく新しいじゅうたんは買いません(笑)


最初の作品はこちらハート




びっくりキャッ☆

帰ってきて画伯の作品を見たパパが

壁に貼ってました…

私は普通に古新聞入れにしまおうと

思ってたのに…ニコてへ

そして今日

久々に義実家でコロール出したら

遊んでた~(^ー^)GOOD

成長が嬉しいですおんぷ


Android携帯からの投稿