今年のぴ工房は、、、
なんか違います!!
何が変わったかと言えば、、
仕事が変わったわけなんですけども笑
ありがたいことに自分のやりたい仕事をさせてもらっています。
本当に家族や周りの方々へ支えられております。。
はい、本題からそれました。。
住んでる所と工房は別になってまして、仕事終わりに工房へ行ったりして作業を進めています^ ^
家で作業出来ないもどかしさはありますが、ソコはあくまで本業ではなく趣味としてという捉え方をしているからです。
もし家で作業できてもドリルやエアブラシは使えなさそうですし笑
去年の暮れあたりからburstの製作を皮切りに、意欲的に取り組めています。
Linosもちょこちょこオーダーは頂いておりましたが、更に注目をして頂いておりまして本当に感謝しております!
そう!!!!
今日は今まで製作を依頼してくださったりストック品を買っていただいた方へ感謝したいんです!!
今大変な時期ですが、それでもオーダーを下さったり興味を持って頂けるのは本当にありがたいですm(_ _)m
より良い物を作っていく為にこれからも頑張っていきます!
ぴ工房製品を持っている方限定でプレゼント企画などもやりたいですね^ ^
忘れないように皆さんに伝えておきますw
良きタイミングで誰か言って下さいね♪
そんな訳で今夜も作業を進めます^ ^
子供の面倒を見なくちゃいけないので、基本的に夜になってしまいますが、、、
無理せず頑張ります^ ^
ブログも2日に1回くらい更新を目指します。
エフェクターの事ばかりじゃないかもですけどね^^;
青と黄色を採用しました。
turquoiseになる予定です^ ^
基盤はまだできてませぬ。。。
実は前に作った基板がサイズが合わず、また作り直さなくちゃいけなくて。。。
少し時間が掛かりそうです。
クセが強いもんで、、、笑
もうすぐ完成です^ ^
乞うご期待♪
今後とも、ぴ工房をよろしくお願い致します^ ^
ぴ工房でした!

