先日、雪組大劇場公演の観劇に行ってきました演劇

 

 

 

※一応…一部ですが載せました💦キレイに写ってないけど😅

 

 

 

 

お芝居ですが、この公演で退団する星加梨杏さんと白峰ゆりさんを特にオペラグラスで

 

 

 

 

追ってました爆  笑もちろんショーでも笑

 

 

 

 

 

 

 

他は109期生の口上&後半のラインダンスも見れて良かった照れ

 

 

 

 

 

立見席でしたが、それでも月組公演の[応天の門]より結構お客さんが多かったような

 

 

 

 

 

気が…。恐らく109期生初舞台公演でもあるからそれかな~っとうーん

 

 

 

 

ショーでは、カンカンの場面ですがなんとなく宙組の[Delicieux(デリシュー)]の

 

 

 

 

場面にちょっと似てたかな~っと(゜゜)

(立見席からデジカメで少しズームアップにして撮りました📷)

 

 

 

月組大劇場公演以来の立見席でしたが、足より腰がやばかった絶望

 

 

 

 

足はまだマシやったけどあせる

 

 

 

 

 

今回でマイ初日にしてマイ楽なので次は大劇場千秋楽になりますニコニコ

 

 

 

 

 

ライブ配信で視聴予定ですパソコン