ボウリングの日ボウリングの思い出教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ コロナ禍前に、前勤めてたとこで年明け後半(1月下旬)にボウリング大会 があって行ってたな~2019年の頃やったかな勤務先の人らと行ってた ボウリング場が閉鎖しちゃったからね コロナ禍以降は全然行くことなくなったけどいつかまた行けたら行きたい