落雷の瞬間を見たことある?

 

 

 

 

 

テレビとかでは見たことあるけど、実際は肉眼で見たことない笑い泣き

 

 

 

 

大阪も今日は特にすごかったあせる早朝は特に大雨やわ雷なってるわで絶望

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近お墓参りした?

 

 

 

ここんとこ行けず…。理由の1つが仕事変わったりでなかなかねぇ…😅あせる

 

 

 

 

落ちついたら行く予定ですおねがい

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

コロナ禍前に、前勤めてたとこで年明け後半(1月下旬)にボウリング大会

 

 

 

があって行ってたな~ボーリング2019年の頃やったかなうーん勤務先の人らと行ってた

 

 

 

ボウリング場が閉鎖しちゃったからねぐすん

 

 

 

 

コロナ禍以降は全然行くことなくなったけどいつかまた行けたら行きたい照れ

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう