今日から4月🌸

 

 

 

宙組大劇場公演の観劇に行ってきました演劇

 

 

※前日(3月31日)が誕生日でしたにひひ

 

 

 

 

 

マイ初日にしてマイ楽でしたニコニコ次は千秋楽なので配信視聴予定です音譜

 

 

 

サヨナラショーもあるから絶対に見ないとおねだり

 

 

 

 

全体的に観て、面白かった場面もいくつかありました笑

 

 

 

 

 

中でも特に、桜木みなとさん、若翔りつさんなどにひひ

 

 

 

 

あまり大きな声では笑えなかったのでなんとか堪えました爆  笑

 

 

 

 

 

終盤のショーでは寿つかささんの踊りが特に印象に残りましたね🥺

 

 

 

 

千秋楽まで完走出来ることを願ってますお願い

 

 

 

 

帰りはホンマに暑かったショック!💦少し汗かいたからね…あせる

 

 

 

 

大劇場や花のみちにも桜が咲いてたので撮りました📷

 

 

 

人が結構いてたので上の方しか撮れんかったけど😅

 

 

 

上矢印上矢印こちらのポスターですが、地元の最寄りの路線である南海電車にもありました。