先週25日、梅田芸術劇場に行ってきました演劇

DREAMGIRLSです✨マイ初日にしてマイ楽です爆  笑

 

 

 

感想は…とにかく望海さんの圧巻の歌を思う存分浴びてきました爆  笑笑

 

 

 

 

もちろん望海さん以外の出演者の方々も素晴らしかったですおねがい

 

 

 

 

 

配信あればいいけど、著作権の関係もあって難しいかな~(゜゜)はてなマーク

 

 

 

 

 

そういや…1幕の後半(終盤?)辺りやったか私が座ってた席と同じ列の方で

 

 

 

 

(少し離れてた)一瞬だけ公演中にスマホ触ってた人おって、公演終了後に劇場スタッフさん

 

 

 

 

報告しようか思ったけど、帰りのお客さんでなかなか行けず…ショック!

 

 

 

 

残念ながらスタッフさんに言えなかった汗うさぎホンマにマナー違反やし不満

 

 

 

 

一瞬だけですが、そっちに気をとられたせいかお芝居に集中できなかった絶望

 

 

 

 

 

幕間後の2幕は集中出来ましたけどにひひ

 

 

 

 

 

次回は、宝塚歌劇の宙組公演の観劇なので(また立見席でした)こちらもめっちゃ

 

 

 

 

 

楽しみです✨無事に幕が上がりますように…お願い

 

 

 

 

 

キレイに写ってませんが、こちらもチケット取れたら観に行きたい✨

 

 

 

 

 

帰りは阪急32番街にある[鶴橋風月]でオムそばを食べて帰りました割り箸