昨日の配信で視聴しましたパソコン

(※毎度画像がキレイでないですが😅)

 

 

気になる下級生ジェンヌの美星帆那ちゃん、めっちゃ可愛かったラブラブ!

 

 

 

 

そして、男役さんでは若翔りつさん、真名瀬みらさんらもカッコよかった音譜

 

 

 

 

 

真風さんも良かったけどそれ以上に潤花さんがまあ個人的にはすごかったかなにやり

 

 

 

 

 

インスタ等見てても[潤花モンスター]やったり[モンスターかのちゃん]って書いてたり…。

 

 

 

 

 

改めてあんな潤花さん初めて見たびっくり笑い声が特にツボにはまってしまった爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

そして今日は、14時半から鷹翔さん主演の[夢現の先に]をまたライブ配信で視聴しますパソコン

 

 

 

 

 

 

 

※公演プログラムやスチール写真は、先週オンラインで購入したけど現在もまだ届いてない

 

 

 

 

ので今日の夜か明日以降に無事届いたらいいな~。

 

 

 

 

 

購入したのが先週の7日(土)やったから結構かかるんやろうね…(゜゜)