今日は花組千秋楽でした。ライブ配信での視聴でしたが、とにかく音くり寿さんと

 

 

 

永久輝せあさんが印象に残りましたねニコニコ特に終盤の水美さんとのやりとりがおねだり

 

 

 

そしてショーでは退団者4名の場面があり素晴らしかったひまわり

 

 

 

他の場面やと聖乃さん率いる(?)100期~105期の若手ジェンヌらのダンスも

 

 

 

めちゃくちゃカッコよかったラブラブ!

 

 

 

 

飛龍さん、若草さん、音さん、芹尚さん卒業おめでとうございます桜

 

 

 

 

東京公演も千秋楽まで走り切ってください晴れ

 

Effect_20220623_211603.jpg

そして、幕間の時に公式ニュース見て驚いたびっくり

 

 

 

宙組退団者5名の中に97期の留依蒔世さんの名前が…驚き

 

 

 

 

ネバセイ~のラ・パッショナリアの印象が私の中では強く残ってたので残念ですぐすん

 

 

 

もう1つが休演者もいました。107期の結花ののさん。彼女もネバセイ~で全日程休演

 

 

 

でしたが、まだ体調が(もしくは怪我?)完全に完治してないのかな!?

 

 

 

 

ゆっくり休んで次の大劇場公演(HIGH&LOW~の次の大劇場公演)までには良くなってると

 

 

 

 

いいですね。

 

 

 

 

花組大劇場公演が終わり少し一休みしてから、望海さんのオンラインイベント

 

 

 

 

[ふーとーく]を視聴。久しぶりの望海さんは髪の毛もだいぶ伸びてきてさらにキレイに

 

 

 

 

なってましたおねがい✨公演中止になった舞台や、今秋に行われるコンサートも少し

 

 

 

 

 

お話してました。ポスタービジュアル(?)もnozomistだけに先行で見せてもらえたので

 

 

 

 

 

コンサートが益々楽しみになってきましたラブラブチケットの販売は近日中なんかなはてなマーク