今日は星組大劇場公演千秋楽でした。

ライブ配信でしたが、初めて星組公演を視聴しました。

 

 

 

 

これで5組全て観劇(ほぼ映画館や配信の視聴が多いですが)になりますね爆  笑

 

 

 

 

 

お芝居は、原作見てないのでちょっとアレでしたが…それでも内容的にはまあまあでした。

(何度も観劇に行ってる方ごめんなさい🙇)

 

 

 

 

個人的に印象に残ったといいますかインパクトがあったのが、礼さんと同期のひろ香祐さん。

 

 

 

 

 

なんかもうねぇ…いぶし銀の役者さんでしたね。(感想上手く書けないのが悩みです😅)

 

 

 

 

 

ショーも素晴らしかったけど、何より愛月さんのサヨナラショーは素敵でした音譜

 

 

 

 

 

愛月さんの歌は初めて聴いたけど、個人的にちょっと癖がある感じの歌でしたね。

 

 

 

 

 

でもそこまで悪くなかった。(音程がずれてたわけでもない)

 

 

 

 

 

そして、サヨナラショーが終わり退団者の挨拶。

 

 

 

 

 

愛月さんと夢妃さん共にお花渡しは宙組の芹香斗亜さんでしたびっくり

 

 

 

 

 

よく考えたら、雪組の彩風さんは東京公演真っ只中やから当然無理やし、

 

 

 

 

 

花組の航琉さんは忙しかったのかな?93期も少なくなってきてますね…。  

 

 

 

 

 

ちなみに94期の漣さんのお花渡しは華雅りりかさんでした。

 

 

 

 

 

 

再来週の雪組公演大千秋楽は沙月さんのお花渡しはまた望海さんがいいなぁと思ったけど、

 

 

 

 

 

恐らく舞台稽古などで忙しいから難しいかなうーん

 

 

 

 

 

 

改めまして退団者の皆さん卒業おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

<宝塚ワールド>「宝塚が私のすべて」退団の星組・愛月ひかる 14年間の男役に幕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース