一昨日の火曜日の朝刊に載ってました下矢印

星宝塚OG毎日希望奨学金チャリティーコンサート[忘れない~天国の大切なあの人へ~]

 

 

 

3月11日に渋谷区のBunkamuraオーチャードホールで行われるそうで。

 

 

 

奇しくもその日は東日本大震災から10年目になります。

 

 

 

 

 

桜一花さんと如月蓮さんは名前は少し聞いたことがありますが、

 

 

 

 

顔までは見たことなかったので、今回初めて写真ではありますが2人共

 

 

 

 

宝塚時代は幅広い役を演じてたんですねびっくり

 

 

 

 

妃海さん、壱城さん、北翔さんは知ってます(笑)1から100まで全てではありませんが笑い泣き

 

 

 

 

5人のプロフィールを見てて個人的に気になったのが…下矢印

KIMG1052.JPG

壱城さんのプロフィールですが、[音楽学校に主席入学]って書いてあること。

 

 

 

 

宝塚歌劇団に[首席で入団]ならわかるけど😅

 

 

 

 

他のOGのジェンヌさんは恐らく[首席で入団]って書いてない方(雑誌等の記事)いてるんじゃ

 

 

 

 

ないかなうーん

 

 

 

 

他のブログやSNSで見てても壱城さんて結構[首席入学]をよく話してるそうですね!?

 

 

 

 

細かいとこまでは知らんけど😅

 

 

 

 

 

私自身が言うのもあれですが…そろそろ[首席入学]は言わんでもええかなと思います…。

 

 

 

 

 

 

 

現役ジェンヌさんでも[首席で入学]の方は105期生の紀城ゆりやさん、

 

 

 

 

95期生の朝美絢さん(昔テレビ番組で少し写ってたので)、そして106期生では夢陽まりさん、

 

 

 

 

3人は現在雪組に在籍してますねびっくり

 

 

 

 

他は分かる人やと、花組の97期生永久輝せあさん(彼女も雪組出身)。

 

 

 

 

あとは…星組の98期生天華えまさんかな!?     ※もし違ってたら申し訳ないです🙇

 

 

 

 

 

 

 

首席入学や首席入団で自慢げに(?)話してるジェンヌってほとんどおらんよね…!?