お昼休みに公式HP見たら、現トップ娘役の星風まどかさんが専科に異動で、

 

 

 

後任で次期トップ娘役が潤花さんに決まったことびっくり

 

 

 

これはホンマに驚いたわ!!

 

 

 

私自身はてっきり真風さんと一緒に退団すると思ってたばかりやったからね…。

 

 

 

そして星風さん、可愛くて3拍子揃った娘役さんですが専科に異動になるのか…ショボーン

 

 

 

現在公演中のアナスタシアは残念ながら大劇場での観劇は叶いませんでしたが、

 

 

 

 

(千秋楽のライブ配信等も出勤で無理になったえーん)東京公演は恐らくライブビューイング

 

 

 

 

ではあるけど、絶対観に行きたいおねがい音譜(千秋楽の2月21日は日曜日やしにひひ)

 

 

 

 

あとは全日程休演してる102期生の風色日向さん。東京公演で復帰するのかな!?

 

 

 

 

HPには何も載ってたかったけど(現時点では発表なかった)、早く元気な姿を見たいですニコニコ

 

 

 

 

 

そして、次期娘役トップに就任することになった潤花さん。彼女にあえて言うなら…

 

 

 

 

ダンスやお芝居はともかく歌頑張ってね~ぶー

 

 

 

 

それくらいしか今は言うことないです(潤花さんのファンの方、悪しからず🙇)。

 

 

 

 

 

11月の最後にえらいニュースやったぼけー