まるで漫画 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

「まるで漫画」?
いや漫画でもこんな展開
ありえなすぎてないですよね( ̄▽ ̄;)苦笑

そもそもこんな大記録がかかってた日に
9回裏ツーアウト満塁で
打席がまわってくる奇跡

積み重ねてきたからこそ

「まるで漫画」のような展開
きっと繰り広げられると個人的に願っています。
昨季の後半怪我で苦悩した分も
明るい未来〔希望〕信じてます。


そして…
https://youtu.be/nKgaBVi5xU4?si=mMfYMgJuQPYDD1Fg

https://www.football-zone.net/archives/554361

西川周作選手のプロフェッショナル人間力
こそ毎回本当に頭が上がらないばかりです(T_T)


https://youtu.be/lHKlidB35PM?si=IaEdDEs6ZotNCSVK

↑よくみると…サポーターもプロフェッショナル


「まるで漫画」のような明るい未来〔希望〕
そしてまだ軌跡なのだと信じてます。。。






さて。
畳とパパの膝がなぜか好きな我が娘( ̄▽ ̄;)
久しぶりに朝寝昼寝いっしょにゴロゴロして
いっしょに沐浴(お風呂)から現在寝顔をみながら
ブログ更新中…パパの個サルより運動量豊富な
見事な寝相であります(*^^*)苦笑




8/23(金曜)キラリキッズスクール
子供達がはしゃいでくれた後は
もちろん大人達が負けずにはしゃぐ番です★


8/23金曜個サル
昨晩も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
たくさんのフットサル女子含め性別をもこえて

キラリらしいEnjoy個サルは
2コート展開6チーム開催の拡大(版)
今宵も2コートから溢れるスーパープレーと笑顔

人もパスもつながる★

ん?( ̄▽ ̄;)


最後のほうヘロヘロだったけど
気がつけば幼稚園生だった貴方も

受験生か( ̄▽ ̄;)


https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12080047436.html



まだまだ素晴らしいゴールは続く★


今月の秋山…いや今月のキャンペーンもあとわずか
来月の秋山…いや来月のキャンペーンも
ぜひお楽しみに(  ̄▽ ̄)笑



兄弟の連携もやられっぷりも最高(  ̄▽ ̄)



楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

今宵も皆様お疲れさまでした★



そして…
https://youtu.be/z7BzNg8WEQ8?si=7CPYWHrc0EGrtm9n


伝説のスクールが再び!?
台風の影響でなかなか
天候がよめない日々ですが
蹴れる日に蹴りましょう★

もちろん火曜MIXスクール
雨でも施設内にて雨天決行!!\(*^^*)/
https://youtu.be/PBdJogsJCyI?si=iMpMvOtlFbRJcI9E

大人達もまだまだ暑い熱い夏を楽しみましょう♪