懐かしい笑顔溢れる運動会 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(^O^)/


今日は早朝から活動し


なんとか時間を作って懐かしい古河市へDASH!


(と、いってもアパートはまだ古河ですが・・・べーっだ!



懐かしい元スクール生の親御様から


運動会のお誘いをいただけましたひらめき電球





「もう自分のことなんて覚えていないかも・・・」




そんな不安もありながら


内心ビクビクしながら訪問あせる


人数も多いし、、、みんなを探せるかな~と思っていたら


「たかはしコーチアップ



ほんの2秒でした(笑)ラブラブ叫び


さらにさらに



すぐに気づいてくれてこの表情ラブラブ!


いや~涙腺やばかったですあせるあせる




毎日当たり前のように


子供達に囲まれていたあの頃。


今は日々ネクタイして車でアチコチ走り回って


パソコンや契約書などとにらめっこ。


色々な想いが脳裏をよぎりました。




さらに遠くから走ってくる足音DASH!DASH!



なぜか謎の子供連絡網がまわり・・・




続々集結にひひ


いや~まさか会えるとは思わなかった子達もドキドキ叫び




・・・こいつらはあいかわらず人のチ●コたたいて


カメラから逃げ回っていましたが・・・べーっだ!




おっとパー貴女は逃がさないわよにひひ



みんなほんの数ヶ月で大きくなっていましたアップ




おかげで元気もらえましたドキドキ


ちなみに本日1回目のブログ(深夜更新)


紹介してもらった



http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12079904034.html

運動会前日に楽しみすぎて


自転車で向かう準備をしていたたいちゃんですが・・・




まさかのずっとカメラ目線で踊ってくれました(笑)ドキドキガーン



帰り道


近くの小学校で試合をしていた元スクール生達とも再会音譜


タクロ~ひらめき電球あとでいっぱいいっしょに反省会しようか?(笑)






というわけで明日はいよいよ自分も


PUMA CUP全国選手権栃木予選ビックリマーク


子供達に力をもらったのでがんばらないとメラメラ



https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1716469891914089/?type=2&theater

(↑モチベーション動画:BGMなしですがぜひご覧ください音譜


日付:10月4日

会場:真岡市民スポーツ交流館
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12057458246.html


1試合目は11時~  VS  AS栃木(栃木県リーグ1部)

2試合目は13時~  VS  YUZUHA(栃木県リーグ2部)

※自分はMIXスクールがあるため1試合目のみ出場!?


皆様の熱いご声援宜しくお願いしますドキドキ




と、いうわけで明日のMIXスクールですビックリマーク


早くもたくさんの方がご予約していただけましたアップ


今回初参加の女性含め


女性フットサラ-も5名(保留も数名)


ありがたいですねラブラブ!



10月4日(日曜)

①MIXスクール

時間:14時~17時

毎回大好評いただき

女性フットサラーも多数ご参加いただける

Enjoyスクールです音譜

※20名定員(先着順)現段階で13名様ご予約



なお今回は栃木選手権も重なっているため

18時~21時「上級者個人サル」は

人数少数なため中止と判断させていただきましたハートブレイク


17時~18時「たかスク」は

元々少人数制のため開催させていただきますチョキ


よろしくお願いしますドキドキ







◆おまけ◆



夜な夜なスクール風景など


イベントの楽しい様子をご紹介させていただこうと


動画ハイライトをBGM付で作成し


参加者の皆さんに配信させていただいてるのですが


今回はちょっとかわったこんな動画を作成ドキドキ



https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1718323751728703/?type=2&theater


あゆみちゃんおめでと~ドキドキ