優秀な指導者とは自国の未来は明るいと信じられる人間でしょう | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

勝ち点3はもちろん嬉しいのですが…
これでますます方向性の舵取りが
難しくなってきたような気も( ̄▽ ̄;)

「監督退任しろ」「フロント責任とれ」
そんなことはもちろん言わず応援あるのみですが
多少なり監督がJ1リーグのレベルの高さを
メディアやサポーターは選手へのリスペクトを
学んでもらえたらもう少し盛り上がるのかな?と

こんなに素晴らしい功績もほとんど話題にならず
飛び交うのは毎日のように政治家の不正や失言
ポジティブな話題は大谷翔平選手の活躍くらい…
https://www.football-zone.net/archives/529957

https://www.football-zone.net/archives/530069


じつは素晴らしい環境へと本当に日々
日進月歩されているのです。

その歩みをまず知るべきで
しらないことはみえないこと
〔学び〕ないものは恥じるべきこと



人は人との出会いで成長していく
素晴らしい〔人〕がいてこその環境

〔人〕を育てられるのが大人の役割であり
決して親だから教師だから指導者だからとか
職業の問題なんかではないのです。

「優秀な指導者とは
 自国の未来は明るいと
 信じられる人間でしょう」
※漫画〔コンシェルジュ〕主人公最上拝


かつては世界一にも輝いた我が国
頑張れフットサル女子達!!
頑張れ日本の未来達!!






さて。

探してる!?\(T_T)/

なかなか会えなくても
多少なりパパを理解してきてくれたのか…


…そうでもないか( ̄▽ ̄;)苦笑


でも沐浴でいっしょにはしゃいだ後も
ママにパジャマ着せてもらい
パパが戻ってくるのを待ってる姿すら愛おしく…


そりゃはしゃぎます(  ̄▽ ̄)笑


来月には1歳の誕生日!?
本当に早いですね…。

だからこそやはり改めて
1日1分1秒を大切に過ごそうと
常に自分に思わせてもらえる。感謝。





と、いうわけで


5/10金曜個サル
雨だった水曜の分も皆様はしゃがれてましたね★
この日〔はしご〕参加のフットサル女子も…。
雨降らなくて本当に良かった(  ̄▽ ̄)


楽しい時間は本当にあっという間
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした★



早くも成功者が続出!?
まだまだ皆様の挑戦お待ちしてます(  ̄▽ ̄)