筑波山のふもとまで | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


今日は朝から筑波山の近場まで来ていた
キラリキッズ達も多く所属するチームの観戦に♪

ぜん(4年)のハットトリックとのGK二刀流を
みれただけでも良いドライブとなったかな?
やまと(4年)FK時のボール奪取速度も
みなと(4年)と空き時間の1対1も楽しかった♪
けんせい(4年)も良いゴールばかりだったけど
あとで改めて説教な(  ̄▽ ̄)笑

暑いけどがんばれ~(*^^*)



そういえばちょうど2年前のブログ…。

永遠に忘れたくないお笑い芸人さんです。
月日の経過は本当に早いですが
いつまでも人々の記憶のなかで生きていける







さて。

主婦達がはしゃいだあとは子供達の時間♪

5/10(金)キラリキッズスクール
まずは暑くても集中夢中熱中♪
はい。可愛い。

今月はゲームデー
そんななかでも



〔視座〕目線を変えてみる重要性
〔トランジション〕暑いからこそ♪

何よりチャレンジするからこそ失敗できること

まだまだ考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)







なお


5/10金曜個サルの様子はまた改めて♪