1996年から月日を経て | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

1996年何をしていたかな?
『名もなき詩』より『花』派でした(  ̄▽ ̄)

でもこの1996年最大のヒットといえば
たまごっち
残念ながら自分は興味が持てず
当時買ったことはありませんでしたが
後々バンダイ様とは特別に仲が良くて
全国で完売が続くなかでも販売業の頃に
在庫確保できていたという少し変わった経験を
積ませていただけたのを覚えています(  ̄▽ ̄)


そんなたまごっちも販売から28年経過し…

長い人気のたまごっちもコナンも凄いですね~


…なんか高性能だな( ̄▽ ̄;)笑
こんなに凄いのか現在(いま)は。。。





さて。

この子達が生まれた頃はすでに
こんなたまごっちだったのか( ̄▽ ̄;)

4/23(火)キラリキッズスクール
みんなで考えながら楽しみながら
今週はゲームデーですが
コミュニケーションアップも
自分達で考えながら楽しみながら
【3ボールゲーム】

どんまい(笑)

楽しい時間は自分達で創る(*^^*)

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)

どんどん成長する貴方達がいてくれるから
コーチはたまごっちなんて必要ないのよ(笑)


おかげさまで各曜日にて新しい〔出会い〕
人は人との出会いで成長していく
毎日が変化進化感化。心から感謝m(_ _)m

そして




こちらもいよいよ予約スタート!!
ゴールデンウィークの1stステージといえば
この業界でもちょこっと注目された
〔ファンタジスタは創られる〕

何をもって静寂する観衆を大歓声に変えるのか?
どんなプレーが味方相手観客をも魅了するのか?
そこにはたしかな定義があった!?
共に考えながら楽しみながら〔学び〕ましょう♪