ある日こんなポスターが突然届いたらキラリ個サル常連様は驚くことでしょう | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

かつての教え子達が1/11(木)キッズスクール
1/11木曜個サルに遊びに来てくれてました★


キラリキッズスクール生が第1期卒団生より
目立ってしまった様子や…

第6期卒団生のほうが目立っていたり
珍プレー好プレー続出だった個サルの様子は
また改めてm(_ _)m

いや~…とりあえず疲れました( ̄▽ ̄;)苦笑
また今月中に櫻井稜選手(鹿島学園➡️法政大学)
キラリキッズスクールに遊びに来てくれるとか!?
みんな楽しみにしててね(*^^*)




さて。
子供達による1/10(水)平日開催子個サル後の
1/10水曜個サル
子供達に負けず大人達も2コート開催にて白熱★

ABコートから溢れる笑顔は最高ですよね(*^^*)

盛り上がっている様子伝わりますか?( ̄▽ ̄;)
そういえば…
新年ボールを寄贈してくださった
カサモスポーツ様の自宅に
こんなポスターが届いたのだとか!
…おや?(・・;)

(笑)

と、いうわけで
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

今年も〔人もパスもつながる〕(*^^*)

手前の失点シーンを撮影しようとしてましたが…
今年は反対側のゴールが多い( ̄▽ ̄;)苦笑


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
ご参加いただけた皆様
ありがとうございました★

1/11木曜個サルの様子もお楽しみに(*^^*)


明日1/12金曜個サル
お待ちしてます\(*^^*)/