評価されるべきはボトムアップ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

持ち上げすぎるメディアはどうかと思いますが…
ここまで期待されてそれでも結果をだすのだから
本当に凄いことなのです。


そもそも試合に出場しなかったカナダ戦ですら
話題になってしまうのだからそれもまた凄い。


何より森保監督がこうして久保選手だけでなく
1人1人とコミュニケーションをとる様子
【ボトムアップ】の評価がやっとのことで
伝わってきたことは嬉しいこと。
欧州で活躍する選手が増えてきたからこそ
対話を繰り返しながら各チームの良さを
選手個人個人を通じて代表チームに還元していき
日進月歩させていくスタイル確立してきた証拠。

もちろん森保監督の人心掌握術あってこそですが
こうしたグループコミュニケーション能力などは
教育や育成の現場でもさらに浸透させていくこと
心から祈っております。






これで2022年ワールドカップ後は負けなしの
6戦6勝しかも22得点と絶好調であるがうえ
1度負けただけでこの後メディアによる
少数意見を取り上げ『手の平返し』などがまた
懲りることなくあることも考えられますが…

素直に日本サッカー界の成長に喜び
ぜひ喜びも哀しみも含めフットボールの楽しさを
我々の代表が魅せてくれていることに対して
応援していこうではないか!!…と常々思う。





さて。
こんな時間ですがお待たせしましたm(_ _)m


小学生中学生達が今週もはしゃいでくれた後は
もちろん大人達の時間\(^^)/
10/16月曜個サル
一週間の始めから満員御礼。本当に毎夜感謝★
U-15中学生スクールから
りむ(中2:第6期卒団生)
あゆみ(中1:第7期卒団生)
てつ(中1:第7期卒団生)
なる(中1:第7期卒団生)
ゆうと(中1:第7期卒団生)
ゆうのすけ(中1:第7期卒団生)
含む9人の中学生が連続参加\(^^)/

さらにはる(中2:第6期卒団生)が個サルから参加
こうして卒団してからも遊びに来てくれるのは
何より嬉しいこと(*^^*)

伝説?の第1期卒団生そうたらしさ全快!!
盛り上げてくれました\( ̄▽ ̄;)/


技術力の前に人間力
やはり改めてこうして第1期卒団生から
現在(いま)のキラリキッズスクール生達に
受け継がれていったのだなと思ってます。
感謝。

まだまだ月曜日からスーパーゴールと
笑顔がピッチに溢れるキラリスポーツパーク!!

中学生達はこうして大人の方々といっしょに
ひとつのボールを通じて交流できる空間
楽しみながら本当に大切にしてもらえたらなと。


人もパスもつながる
すべての〔時間〕と〔出会い〕に意味がある

盛り上がっている様子伝わりますか?(*^^*)


ん?( ̄▽ ̄;)苦笑
盛り上がってますね~

まだまだ熱い夜は続く★

ここからお客様カメラ
は~いひらっち!!

いつまでもこうして教え子達と蹴れる幸せ(*^^*)

楽しい時間はあっという間★

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点


モッテルカクラダ( ̄▽ ̄;)笑


と、紆余曲折ありましたが…( ̄▽ ̄;)
10分を超える激闘も

月曜日から皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

すでに本日10/18水曜個サル
前日段階で20名以上のご予約いただいており
2コート開催決定済みとなっております。
ご予約はぜひお早めに\(*^^*)/

キラリスポーツパーク〔個人参加型フットサル〕
記念すべき50000人目は貴方だ\(  ̄▽ ̄)/