幸せを感じる | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに昼間から甘いものを(*^^*)
幸せのクレープ様(茨城県古河市)※移動販売
また今月出勤路に出店しているとの情報を得て
早速行ってきました\(^^)/


こちら本当におすすめで
いつも混んでて20分くらい待つ事多いようですが
先に注文だけしておいてのんびり
買い物してこれるのも良いですね(*^^*)


今回はこちら♪


ちょこっとサイズと言いながら
なかなかのボリュームです( ̄▽ ̄;)
この値段なら頑張って2個いきたい…笑


期間限定メニューも気になりますね。


皆様もこの機会にぜひ\(^^)/



甘いものとか美味しいものを食べてる時って
みんな幸せそうな顔になりますよね(*^^*)


奪い合うのではなく与え合い分け合う
みんなで美味しいものを食べれば
戦争なんてなくなると思うのですがね(  ̄▽ ̄)




さて。

10/16月曜U-15中学生スクール
群馬県と茨城県のサッカー部の子達や
クラブチーム…テニス部の子も集まって
いっしょに〔学び〕これもキラリならでは♪

誰が名付けたか
【佐々木小次郎ゲーム改め黒刀成るゲーム】
本当にモッテルカクラダ( ̄▽ ̄;)苦笑


テクニック練習も《コミュニケーション》の場
自分達で考えながら楽しみながら
練習のための練習にしないこともまた『準備』

今度茨城県の古河第一中サッカー部と
群馬県の板倉中サッカー部が練習試合も?
こうした〔時間〕と〔出会い〕がまた
さらに自分達を成長させてくれるね(*^^*)


テニス部最強\(  ̄▽ ̄)/
毎週月曜日楽しくフットサルからの〔学び〕
初心者でも部活動所属でもクラブチーム所属でも
楽しくチャレンジの大切さを得られると思います

また
キラリスポーツパーク大人気の
【個人参加型フットサル】 
中学生は会員登録なしでも500円で
気軽に参加することができるので
中学生スクールで学び 
月曜個サルで大人達相手に
チャレンジさせていただけるのは
本当に価値ある時間だと思います★
ん?( ̄▽ ̄;)笑

モッテルカクラダのハプニングは続く
10/16月曜個サルの様子は
また改めてm(_ _)m