誰も知ることのない明日へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

誰も知ることのない明日へ。


未来(さき)何が起こるかなんて誰にもわからない

滅多にガッツポーズなんてしない少年
彼はこの大会を競技人生の最後に決めていた
この10日後に川崎フロンターレの練習に呼ばれ
その数年後には背番号10を背負ったという


ちょうど3年前の今日10月7日のブログ
忘れることができないあの日
本当に誰も知ることのない未来(さき)
でも奇跡にはたしかな軌跡がある



ちょっと話題になっているドラえもんの1コマ
音楽のテストでみんなに笑われるのび太くん
でもよくみると出木杉くんは笑っていないと話題
…そんな良い奴なのに映画版にはあまり登場しない(苦笑)

笑われっぱなしの人生でも良いではないか。
のび太くんもチャレンジしたからこその失敗


栄光の影には様々な苦悩があったことでしょう。

何事も考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)
誰も知ることのない明日なのだから(*^^*)


と、いうわけで


キラリスポーツパークでは
たくさんのフットサル女子達が
競技スポーツとして生涯スポーツとして
日々失敗なんて恐れずチャレンジ\(*^^*)/

10/6金曜レディーススクール
まずは【ライフキネティック】で脳に刺激を♪

いや~かなり脳に刺激はいってますね( ̄▽ ̄;)笑

ストレッチに体幹トレーニングは『お土産』
毎日ご家庭でぜひご家族と(*^^*)


久しぶりにM-T-M
三角形の再構築を意識したロンドを
楽しんでもらうためのトレーニング

ちょっとしたことを意識するだけでつながるパス
パスは味方につながって初めてパス
言葉は味方につたわって初めて言葉
基礎練習って思っている以上に反復練習でなく
マインド的なもののほうが大きい。

改めてM-T-MのM②
ん?( ̄▽ ̄;)笑

ここで今週もテクニック練習♪

テクニックとは
ボールを自由自在にコントロールして
身体をも自由自在にコントロールして
相手を自由自在にコントロールすること

なかなか自由自在とはなりませんね( ̄▽ ̄;)笑

最後はもちろん【フットプロム】
ママ頑張ったよ~(*^^*)


せっかくなのでパパも(  ̄▽ ̄)

皆様今週もごちそうさまでした(  ̄▽ ̄)笑
またリベンジお待ちしてます♪


お疲れさまでした。
また個サルでも金曜レディーススクールの成果
楽しみにしております(  ̄▽ ̄)


なお





子供達の10/6(金)キラリキッズスクールの様子と
大人達の10/6金曜個サルの盛り上がった様子は
また改めて\(^^)/