祝日の貴重な時間に | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本当に情けない限り。
そしてあくまで『一部』であることだけは
ぜひご理解いただきたい。


そしてついに処分が発表。

誰もがあの槙野智章選手のゴールに
嬉し涙を流したのに今度は悲しみの涙ですか…。
でもそれだけのことをしてしまったのです。
なんなら浦和レッズサポながらに
処分が甘過ぎると感じるくらいに。

…こんな自称サポの方々は個別に逮捕とか
訴えることはできないのですかね?
汚名を浴びてでも前例つくったほうが。。。


もちろんあくまで個人的意見。
自分の考えが絶対に正しいとは思わない。
別にジャニー喜多川氏をかばうつもりなんてない
ただ当事者の会?被害者の会?
やたら忖度しているメディアに苛つくのは
自分だけなのでしょうかね?

これも事実なのかどうかわからない。
ただたくさんの人々を幸せにしてきたタレントが
なぜ現在(いま)不幸になっているのかは
全く意味がわからない。



福島県がかっこいいと思うのは自分だけ??






さて。

キラリスポーツパーク祝日恒例の
9/18(月)3時間個サル
ほとんどの方々が3時間連続参加して下さり
本当に月曜日から素晴らしい運動量でした(・・;)

そして最初の1時間目からスーパーゴール連発!!
この〔外す〕は巧いですね\(^^)/

しかしスーパーゴールにはスーパーゴールで返す
気持ちはいってますね~\( ̄▽ ̄;)/


裏Panna\(・・;)/
こんな股抜き最高ですね~!!

キラリスポーツパークはPannaの歴史(  ̄▽ ̄)


キラリスポーツパークはAKKAの歴史(  ̄▽ ̄)

キラリキッズスクール卒団生も負けずに魅せる!!

本職ゴレイロ(GK)相手にはこれしかない!!
てつ(中1:第7期卒団生)最高のパスに
大人達からも大歓声!!ありがたいよね(*^^*)

りむ(中2:第6期卒団生)豪快なシュート!!
本当にこうして卒団生が帰ってきてくれること
大人達といっしょに蹴り続けてくれる光景は
コーチとしてこんなに嬉しいことはない。


まだまだ素晴らしいゴールは続く★

平っさん撮影ありがとー\(^^)/

こうして祝日の貴重な皆様の時間を
キラリで楽しく過ごしていただけていること
本当に感謝しかありません(T_T)


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ん?(  ̄▽ ̄)


3時間走り回ったうえで最後の
〔決めるまで帰れま点〕どの試合も10分超え…
月曜日からご参加いただけた皆様
本当にありがとうございました\(^^)/

明日9/20水曜個サルもすでに
2コート展開決定済み!!
そして
週末も9/23(祝・土曜)3時間個サル開催\(^^)/
皆様のご予約お待ちしてます♪