〔つながり〕決して当たり前ではない幸せな日々 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんな変わった企画イベントが( ̄▽ ̄;)


まさか新幹線でプロレスとは(笑)
でもこの車両のお客さんの笑顔(*^^*)

一部の愚かな大人達が「密です」とか
「ソーシャルディスタンス」とか
何かに取り憑かれてるかのような
あの頃だったら考えられませんでしたよね。

自分はよくこのブログでも
《決して当たり前ではない普通の日々》
そんな言葉を使いますが

こうして人が集まれることも
こうして五体満足でいられることも
こうした人と人との〔つながり〕も
決して当たり前ではない日々なのです


…ん?
キッズスクール生あやちゃんはやちゃんパパが
なんかとんでもないマシーン持参で
まるで用務員…いや業者さんのように
草刈りのお手伝いへ\(・・;)/

じつは彼がまだ高校生の頃からの
付き合いではありますが…
いつもいつも感謝しかないですねm(_ _)m


本当に人と人との〔つながり〕で完成した
このキラリスポーツパーク
もちろんこれも決して当たり前ではない光景
改めて人と日常に【感謝】【リスペクト】
忘れない人で在りたいと思わせて頂けます。
パパ本当にありがと~\(T_T)/



と、いうわけで
9/18(月)キラリキッズスクール

子供達にも毎回〔つながり〕の大切さ
伝えられるのはやはり自分自身が〔つながり〕に
感謝できる日々を過ごせているから。

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて
この楽しそうな雰囲気伝わりますか?(*^^*)

今週の『リフト技』
それぞれが練習のための練習にはせず
たしかなイメージを大切にしながら
果敢にチャレンジしてくれているからこそ
未来(さき)につながる失敗を得る\(^^)/

今週も各クラス考えながら楽しみながら
まだまだ未来(さき)のための現在(いま)



週末には子個サルフェスタも\(^^)/
みんなで盛り上がろうね!!



なお
子供達に負けずに盛り上がった
祝日恒例9/18(月)3時間個サル
白熱の様子はまた改めてm(_ _)m





◆おまけ◆
決して当たり前ではない幸せな日々も
皆様のおかげであっという間の3ヶ月。
感謝。