新しい形 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

現在のサッカー日本代表ほど
海外組が多い日本代表もないのでは?

こうして海外〔アウェイ〕での経験は
間違いなく大きな経験となる。

そして海外組特に欧州組が多い日本代表において
こうして欧州で集めれてコンディションも良く
強化試合としてマッチメイクしてくれるのは
今後国内でのお金儲けとしての親善試合より
かなり効果があるのではないでしょうか?

『新しい形』ですね(*^^*)


明日9/12(火)はトルコ戦。
おそらく中2日ということもあり
ターンオーバーに近い形だとは思いますが
ぜひ目先の勝利だけでなく
長い目で見守ってもらえたらなと\(^^)/





さて。


おかげさまで昨日はゆっくり
娘に久しぶりに会えました(*^^*)

たまにしか会えなくて申し訳ないけど
会えている時間は秒単位での幸せ
新米パパとして常に〔学び〕の時間
決して当たり前ではない幸せの時間
現在(いま)新しい人生開始を実感の時間


ん?

キラリキッズゆうへい(6年)からもらった 
お気に入りのシャチ( ̄▽ ̄;)ユウヘイナンカゴメン
 

と、いうわけで
今夜の9/11月曜個サル
当初キャンセルも多数で開催も危ぶまれましたが
なんだかんだ4チームにて開催m(_ _)m
本当にご参加いただけた皆様には
感謝しかありません(T_T)
本当にありがとうございました。

白熱した個サルの様子はまた改めてm(_ _)m
先駆けて
9/11(月)キラリキッズスクール
まずはとにかく《テンション》ですね。

【ダブルバランスボールドッジボール】
楽しそうな雰囲気伝わりますか?

…楽しそうな雰囲気伝わりますか?( ̄▽ ̄;)苦笑

ちょっとした《コミュニケーション》が
あとちょっとの《テンション》が
自分達の近い未来(さき) 
《モチベーション》となっていくんだよ?(*^^*)

まだまだ考えながら楽しみながら
未来(さき)のための現在(いま)