【準備】第124回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今頃号泣してくれていることでしょう。

平成4年ですか(・・;)
まさに未来(さき)のための現在(いま)

間違いなくスラムダンクの作者である
井上雄彦先生の功績はとてつもないものであり
先日のカーボベルデ戦のあとの会場では
映画スラムダンクの主題歌を沖縄の会場で観客が
熱唱していた姿は本当に忘れられない光景に♪

いや~最高\(^^)/
…まだ映画版観てないけど(笑)


でも井上雄彦先生の「オレは泣くぞ」発言
本当にわかる気がします。

代表とか全国優勝とか輝かしい功績も嬉しいけど
たくさんの仲間や観客から声援を浴びる姿こそ
オレは泣けるぞ?


次は誰が泣かせてくれるのか…
日々楽しみでしかない(*^^*)





さて。


午前中は久しぶりに体育館でフットサル


愛娘に泣かれるのはつらい…え?
そうなんです。
まだ2ヶ月ちょっとの我が娘ではありますが
このまつげの長さ( ̄▽ ̄;)笑

いつか我が娘も親子スクールに
参加してくれるのかな?(*^^*)

と、いうわけで
9/3(日)第124回親子スクール
まずはパパママ用?
【魔法のストレッチ】から♪
外から見るのは恒例?( ̄▽ ̄;)笑



おや?

余裕の子供達(*^^*)可愛いな♪

まだまだ親子で楽しい時間(*^^*)
親子スクールは共育(×教育)の場♪

こんな時間もまたタカラモノ(思い出)


【準備】の大切さ
学んでもらえ嬉しいかぎり♪

まだまだ未来(さき)のための現在(いま)



今月もたくさんの体験希望者が\(^^)/
人は人との出会いで成長していく
新しい〔出会い〕に感謝♪