2023神々の遊び | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

ある意味忘れられない1日となったかな( ̄▽ ̄;)

8/9(水)夏季特別クリニック2ndステージ2日目

子供達にとってやはり夏休みの思い出って
一生のタカラモノ〔思い出〕になりやすいとか。
いつ?だれと?どこで?なにを?
大切ですよね(*^^*)

何気ない時間がまた楽しいのもまた夏休み
こんな当たり前のような光景が
この数年奪われていましたからね…。

それでもキラリスポーツパークでは
人と人との距離感にはこだわってきました。
人は人との出会いで成長していくのだから。

…我が娘に会えない寂しい日を
癒してくれてありがとう\(T_T)/

ちなみに
こんなことができるくらい
ハプニング的なゲリラ豪雨に襲われましたが


最初に施設内避難後改めてピッチ戻った頃は
こんな遊びしていましたが…


再びゲリラ豪雨に襲われ
結構みんな楽しんでました( ̄▽ ̄;)苦笑
…元々暑かったから地熱が影響したのか
浅い温水プールみたいでみんな気持ち良さそう。。。


そしてこちらも楽しんでくれていました♪
夏休み恒例の【神々の遊び】
クリニック終了後の
バー当てチャレンジですね(*^^*)
U-9(小学3年生以下)はバーに当てたら
U-12(小学6年生以下)はバー当て&キャッチで
アイスがもらえますが1日1回のみのチャンス!!

ぜん(3年)今年もお見事\(^^)/

他にもけんせい(3年)にゆうのすけ(2年)も成功
先日ははると(3年)にかける(3年)も成功したのに

なぜだ?(・・;)苦笑
そしてなぜぜんの成功シーンだけOK?(笑)


今年も夏休みはまだまだ続く(*^^*)



と、いうわけで
夜は大人達の時間★
8/9水曜個サル
あれだけ雨が降ったのに
このキラリスポーツパーク
水捌けの良さ( ̄▽ ̄;)笑
今宵も10代から50代まで世代を超えて
群馬県茨城県栃木県埼玉県と県境を越えて
キラリらしいEnjoy個サル★

まさに《人もパスもつながる》素晴らしいゴール


悔しいけど良いアシストだ~( ̄▽ ̄;)笑


ナイスコース\(・・;)/
それにしてもゴレイロ(GK)どうした?(笑)

これもまた美しいゴールですね(*^^*)

楽しい時間はあっという間★
最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
今夜もご参加いただけた皆さん
お疲れさまでしたm(_ _)m


なおいつも公式Instagramと公式TikTokにて
交互にハイライト動画も掲載しているのですが


なんだかハイライト動画も好調( ̄▽ ̄;)
ストーリーズにもいつもたくさんの「いいね♪」
本当にありがとうございます。

 



すでにキラリスポーツパーク祝日恒例
8/11(金)3じかん個サル
どの時間も開催決定済み!!
①19時~20時
②20時~21時 
③21時~22時

皆様のご参加心よりお待ちしてます\(^^)/