心配される新米 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

おかげさまでスクスクと
元気に育っております(*^^*)

新米パパとなった自分ではありますが
「おめでとう」
の声をたくさんいただくと同時に
昔の独身時代の自分を知る人達からは

「麻衣さんいない間また暴飲暴食しないように」

え?そこ( ̄▽ ̄;)苦笑


と、いうわけで

天下一品(栃木県小山市)
寂しいけど仕事帰りに独りラーメン( ̄▽ ̄;)
暴飲暴食してる~(笑)


そもそも天下一品にはまったのはわりと遅く
人気テレビ番組【アメトーーク】でかつて
『天下一品芸人』を放送して改めて食べたのが
ひとつのキッカケとなりました!!


そして先日人気テレビ番組【ジョブチューン】
第4位で話題がさらに広がったのがこの6月から
全国販売が始まった
こってりMAX


もう業界も話題騒然です(・・;)
やっぱり天下一品の〔こってり〕派は多い。


レンゲが立つほどの濃厚スープ( ̄▽ ̄;)

でも想像よりはサッパリだからまた不思議…。
じつは野菜たっぷりで栄養抜群だと噂のスープは
スタミナ不足な方々に最適だと言われてます!!

また明日からも頑張るぞ!!


暴飲暴食のDNAか?(・・;)笑
寝ててもこの飲みっぷり!!
普段は両目をガッツリ開けてゴクンゴクンと飲みます(笑)
生まれたばかりの頃からキラリに(*^^*)

それからずっと見守らせていただいてきたからね



https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12797344275.html 


きっとお姉さんとしていっぱい
遊んでくれるだろうな(*^^*)
今から楽しみだ♪



ってなわけで
6/27(火)キラリキッズスクール

何事も自分達で考えながら楽しみながら
楽しい時間は自分達で創る

今月はゲームデー(*^^*)
みんな楽しそう♪

ふく(6年)お見事\(^^)/
麻衣さんも感謝と同時にその成長っぷりに
驚いていたよ♪


そうそう…
このブログではご報告遅くなりましたが
澄衣(すい)ちゃんと申します。
これからたくさんの方々に
見守られながら大きくなってほしいな(*^^*)







◆おまけ◆


今月のキャンペーンもあとわずか!!
明日の6/28水曜個サルも皆様のご参加
心よりお待ちしてます\(*^^*)/