笑うしかない!? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いやもう笑うしかなかったですね( ̄▽ ̄;)


ホーム埼玉スタジアムの歓声を力に

圧倒的強さを発揮した浦和レッズ!!


このハードスケジュールのなか

いよいよ準々決勝の相手が決まりましたが

まさかの手倉森監督\(゚Д゚;)/


もう攻撃(口撃)開始\(  ̄▽ ̄)/

アジアでこうしてJを率いるスペイン監督

タイを率いる日本人監督

こんな時代になったのですね。







さて。

今日は昼間ふらりと中抜けしての昼飯

久しぶりに『くら寿司』へ行ったのですが



なんだって!?(゚Д゚;)

気になりましたが…

ここは大人として…

我慢して…

 
くら寿司あるある

5の倍数のお皿まで頑張って食べる(  ̄▽ ̄)笑

しかし…撃沈。。。


若ければあともう5皿いけたのかなと

チャレンジしたからこその失敗から〔学び〕笑

なんて落ち込んでいたら最後のレジにて…


え?(゚Д゚;)


夏休みのリベンジも勢い的にイケると思い

そのまま埼玉県羽生市方面へ!!


モア松屋

しかも今日は初めて混んでない(゚Д゚;)

本当にここの贅沢フロートは最高!!

久しぶりに珈琲牛乳でエネルギー満タン♪

この美味しさ…笑うしかない(  ̄▽ ̄)




リベンジ成功で余計にテンション爆上がり!!

こんな時に思い出すのは…
一度聞くと頭から離れません(笑)

ちなみに
自分もかつてボアスコンプラス 様にちょいちょい

お邪魔させていただいた過去が( ̄▽ ̄;)

…笑うしかない(苦笑)

現在もキラリからでもご注文可能ですよ♪





と、いうわけで


今日も子供達は気分上々テンションアゲアゲ

元気いっぱいでした(  ̄▽ ̄)






ん?(゚Д゚;)







8/20(土)夏季特別クリニック6thステージ3日目

盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m


先駆けてInstagramでのハイライトをどうぞ!!