グッとフレーズ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この番組好きなんですよね。

毎週やってくれないかな?( ̄▽ ̄;)笑


誰もが知っているドラえもんとのび太くんの友情

主人公はドラえもんでありのび太くんなのです。

そう、、、助けてもらってるだけでなく

頼りっぱなしなのではなく、、、

2人は友達なのですよね。


Mr.Children好きの自分が

この画像に出会った時

本当に心に刺さりまして…。

もちろん〔HERO〕といえば

初めて桜井さんが涙したこのステージは伝説で…

自分もいつか誰かのHEROになれる日を夢見て

これからも手を差し伸べるのみ。。。





さて。

もう観てくれましたか?

いっぱい笑わせていただきました( ̄▽ ̄;)笑

と、いうわけで

中学生スクールの後は
8/15月曜個サル
今夜もたくさんの方々にお集まりいただき

本当にありがとうございますm(_ _)m



ナイスゴール\(^^)/

いやね、、、

なんてことないゴールかもしれませんが

内心は嬉しくてたまらないのです( ̄▽ ̄;)

自分も年を重ねるわけです。。。



こうして三兄弟で個サルに参加してくれる日が

いつかいつかと思ってましたがついに…です。

先日もこんなブログ掲載させていただきましたが

改めてキラリスポーツパークというものを

創りあげて良かったなと思えることができます。

なつき(中1)良い意味で変わってないのが嬉しい

たくろう(大学1年)

キラリU-15スクール生として第1期生です。

蹴り続けてくれていることが何より嬉しい。




まだまだ素晴らしいゴールは続く★







兄弟喧嘩?( ̄▽ ̄;)笑




さらに麻衣さんカメラからも★




こんなこともありながら…


最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

今夜も皆様お疲れ様でした\(^^)/

今夜も加倉田選手ごちそうさまでした(笑)