リベンジの夏 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

台風の影響で中止になったチームも多いなか

開催できたうえにこの勝ち〔価値〕は大きい!!



先日も常連様とお話していたのですが

ここまで好調だと伊藤敦樹選手は

海外からオファー来てしまうのでは?(  ̄▽ ̄)

なんて勝手に悩んではしゃぐのもJの楽しさ♪


ヴィッセル神戸へのアシストにもなりましたね。


元浦和レッズの汰木選手2得点!!

なんとか残留してほしいな。



そしてこちらは先程のブログ でも

告知させていただいてましたが


はっちゃん(高2:第2期卒団生)

…はにかんでるな(  ̄▽ ̄)笑

約1時間ゆっくり楽しませてもらいました(*^^*)

立場的にどうしても修正したくなったり

両チーム共に指摘したくなることばかりのなか

教え子が頑張ってる姿がそこにあるだけで

何分でも見守ることができます。

…まだまだ『伸び代』だらけで良かった(苦笑)

今度ゆっくり語ろうな(  ̄▽ ̄)


モア松屋

先日ソフトクリームはしごのメインにと

楽しみにしていたのですが定休日で断念(苦笑)

今回は
贅沢フロート〔いちごミルク〕

そのまま食べてもどこか懐かしい味が本当に美味

溶けたあとのいちごミルクとしても最高でした!



麻衣さんはソフトクリーム(*^^*)

いや本当に約45年知らずに生きてきてショック…
今日から2022夏季特別クリニックも

ついに5thステージがスタート\(^^)/




奇跡?の2人スルーで敗北となったてつ(6年)



明日もたくさんの追加予約

ありがとうございます。


子供達の暑い夏休みはまだまだ続きますが

こちらも今年の夏休みなかなか熱い!?


あれよあれよと2300回再生超え\(゚Д゚;)/
※8/13(土)22時現在

バズったか(笑)



↓夏季特別クリニックInstagramリール動画はこちらからも↓








子供達の楽しそうな雰囲気伝わるといいな♪

毎年恒例ハイライト動画もお楽しみに(*^^*)