【4000タイトル】第91回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

タイトルにもありますが

今回のこのブログで4000タイトル

2015年7月末からひっそりと始めたこのブログ

翌月8月19日にPICO株式会社 を設立

翌年の2016年7月にここ群馬県板倉町に

フットサル施設〔キラリスポーツパーク〕設立


気がつけばたくさんの笑顔が溢れる空間に。

そんな様子を毎日更新継続中です。

大袈裟でもなくこれこそ僕が生きている証。

たかが4000。されど4000。

これからも個人的な〔思い出〕ではありますが

素敵な大切な宝物の数々。

お時間ある時にご愛読いただけたらと思います。





さて。


今日も朝からたくさんの天使達の笑顔(*^^*)



そしてこの4000タイトル目のブログは午後の

8/22(日)第91回親子スクール


こちらは大切なスポーツの入口。

気がつけばこの親子スクール出身の

キラリキッズスクール生も増えてきました♪


パーソナルエリア内での親子コミュニケーション

まさに親子スクールは共育教育)の場\(^^)/


こんな時代だから家庭内でもソーシャル?

未来(さき)を考えて最高の準備をしながら考動?

これもまたひとつの〔学び〕そして〔判断〕




この距離感で遊んだ〔思い出〕は子供達にとって

一生の宝物だから。

我々は現在(いま)を全力で生きていく。

未来(さき)のために。

↑くつろごうと思ったけど楽しそうな練習に慌てて準備(笑)




身体を動かすのも考えながら楽しみながら

すべてが未来(さき)につながっていく(*^^*)





みんな良い笑顔(*^^*)

↑これでもかというくらいの飲みっぷり(  ̄▽ ̄)



まだまだリフレッシュ♪

アシスタントコーチ達も奮闘?(  ̄▽ ̄)笑



頭を使うから『楽しい』と感じる(  ̄▽ ̄)

最初はまず失敗こそが素晴らしいということ。

さらにわざと難しくしてみるのも大切で

《応用からの基礎》

すると

【アイキャッチ】目でわかる成長\(^^)/

これが自信に、そしてモチベーションに♪



お見事(ノ゚∀゚)ノ




またひとつ忘れられない1日になったね(*^^*)



うまくいったこともうまくいかなかったことも

みんながチャレンジしたからこそ得た宝物♪





◆おまけ◆

今夜も盛り上がった8/22日曜個サル
8/22日曜個サルの様子はInstagramでも♪

その様子はまた改めてm(_ _)m




今月は前日予約・連続参加がお得♪

すでに明日8/23月曜個サルも開催決定済み!!

夏場は定員20名限定とさせていただいてますので

ご予約はお早めに★