〔蹴り初め〕七転八起 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

改めて…

明けましておめでとうございますm(_ _)m

いよいよ今日1/4(月)から

キラリスポーツパーク新年がスタート!!





夜はお待たせしていた個人参加フットサル
〔蹴り初め〕1/4(月)3時間個サル
各時間4チームで楽しく初蹴りを

楽しんでいただきました\(^^)/

2021年〔個人参加フットサル〕

記念すべき初ゴールはU-15スクール生るい(中1)


さらにるい(中1)の素晴らしいゴール!



新年から10代から50代まで世代を超えて

群馬県はもちろん茨城栃木埼玉と地域を越え

キラリらしいEnjoy個サル\(*^^*)/



今日…いや今年は絶好調!?


明日も昌平高校の活躍期待してます(  ̄▽ ̄)


【準々決勝試合カード】
山梨学院高等学校 - 昌平
矢板中央 - 富山一
市立船橋 - 帝京長岡
堀越 - 青森山田

どのカードも見所満載だ\(^^)/


今年もこの方は盛り上げてくれます(  ̄▽ ̄)笑



一応ゴールシーンも( ̄▽ ̄)

まぁアシストが九割ですね…。




じつはもうすぐ個人参加33333人目となります。

↑個人参加11111人突破記念ハイライト動画

↑個人参加22222人突破記念ハイライト動画

↑前回作成したのは個人参加30000人突破記念動画!

こちらも楽しみですね\(^^)/



元教え子も久しぶりに遊びに来てくれました。

本当に大きく…なりすぎだ( ̄▽ ̄;)苦笑


まだまだ若い者には負けませんよね(・∀・)

今夜も40代50代も大活躍★

しかし10代の輝きは日本の未来(  ̄▽ ̄)笑

卒団生達も新年初顔合わせ(*^^*)

皆それぞれの道で頑張ってくれています!


今年も《人もパスもつながる》


…貴方は誰とつながるのだ?( ̄▽ ̄;)苦笑


本職の方ほどきっちり失点する個サルあるある♪



まだまだ素晴らしいゴールは続く♪

魅せた!と思いましたが…

きっちり失点( ̄▽ ̄;)

彼は今年も七転び八起き頑張ると思います(笑)


今夜もご参加いただけた皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

今年も《人もパスもつながる》

キラリスポーツパーク宜しくお願いします★
(↑1/4(月)3時間個サルの様子はInstagramでも♪)


↑ぜひ気軽にご利用くださいね\(^^)/

そして明日1/5(火)は

火曜MIXスクールの代わりに初企画!
1/5(火)MIX ENJOY個サル

なんと各時間3時間開催決定済み\(^^)/
もちろん1時間から参加オッケー♪
フットサル女子達も今年も楽しく蹴りましょう★