フィジカルディスタンス | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最近メディアでよく使われている

[ソーシャルディスタンス]

という言葉に自分は本当に嫌悪感があり…

とにかく人と人は距離をとれ!離れろ!みたいな…



やはり長年コミュニケーションを何より大切に

たくさんの子供から大人達に伝えてきたので。



そんななか昼番組『ひるおび』にて


物理的に離れるという意味の
「フィジカルディスタンシング」について
番組司会の恵俊彰(55)は
「WHOもそう望んでいる。
“フィジカルディスタンシングなら
気持ちは距離をとっていないよ”って」との
報道を紹介。

八代氏も
「かなりソーシャルディスタンスという言葉は
   定着していますからね。
  これからはフィジカルディスタンス(物理的距離)
 という言葉に入れ替えて行った方が…



ありがとうひるおびm(_ _)m


ちなみに恵さんの相方である石塚英彦さんは

僕の大学の先輩(  ̄▽ ̄)


ホンジャマカ…好きだったな(°∀°)





さて。

届いたマスクが小さいやら虫が混入されてたやら

妊婦向けマスクが不良品で急遽配布停止やら

情けないニュースにはあえてふれず(ふれてるか…)



昨日のブログ【魔法のストレッチ】

【笑顔はプラシーボ】


でも掲載した【魔法のストレッチ】

皆様いかがでしたか?

じつはこれまでにもブログに掲載してましたが…







見返していると…

決して当たり前ではない普通の幸せ(T^T)

パーソナルエリア内で仲良くはしゃぐ子供達

コミュニケーションの重要性を理解し

ボディーコミュニケーションでスキンシップ

キラリキッズ達にただただ会いたくなっただけ(T^T)



休会中の子供達も元気にしてるかな?

せっかくなので【魔法のストレッチ】

ハイライト動画にしてみました♪


ぜひご家庭で親子や兄弟で楽しみながら

チャレンジしてみてください\(*^.^*)/