とろろ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日はまさかの大雨…。

急遽キッズスクールも個サルも中止となり

こんな機会だからこそ

茨城県古河市中田にある

麺処中むら様にお邪魔してきました(  ̄▽ ̄)

おすすめは麻タンメンらしいのですが

僕は念願だった


味噌とろろラーメン

いや〜食べたかったんです(°∀°)



じつは個人的に苦手な[とろろ]なんですが

味噌ラーメンとこんなに相性が良いなんて!!

気がついたら麺がツルツル…スープも完汁♪

タイチパパごちそうさまでしたm(_ _)m

炒飯も昔懐かしい味でペロリでした。
餃子も気がついたらペロリ♪
…結局どんだけ食べてるんだというね(  ̄▽ ̄)
 

次回は辛さにびびって注文できかなった麻タンメン

チャレンジするつもりです♪

…チーズいれてまろやかなほうかな(苦笑)

もしくは胡麻味噌(*^.^*)



普段は朝から深夜までほとんど職場ですが

やはり時間ある時には進行のある個人経営店に

行きたいなと思ってます\(^^)/

こんな時だからこそささやかなことですが

自分ができることを全力で!?(  ̄▽ ̄)



またそれでも外出に抵抗がある方々におすすめ

テイクアウトノチカラ

茨城県古河市近辺のお店でもこんなに

美味しそうなテイクアウトが可能なんです(゜ロ゜;)

手洗いうがいも大切ではありますが

しっかり食べてしっかり寝るはもちろん大切!

政府に期待していても何も変わらない。

助け合いでお腹いっぱいに\(  ̄▽ ̄)/



さて。

先週まで春期特別クリニック開催していたので

しばらく中断していましたが…

お待たせしました\(^^)/


4/10金曜レディーススクール

久しぶりの開催\(*^.^*)/


まずはウォーミングアップ♪
今日もなかなかの強風でしたね(°∀°;)

久しぶりの運動…久しぶりの空間認知…


では今週もキラリキッズスクールに挑戦!

頭超えインステップキック2回。

簡単そうですが意識するとなかなか難しい。

U-9クラスで10回を超えるキッズ生もいましたが

ぜひまたチャレンジしてみてくださいね♪



ボールとの距離感かなり良かったので

クッションコントロールにも挑戦。

慣れてきたらそのまま空中ヒールリフトも!


ポイントは渡部篤郎さんの物真似しながら…

※あくまでイメージです(  ̄▽ ̄)


せっかくなので[クッション]意識して

ネックキャッチにも挑戦!


首だけでなく膝のクッションも意識すると

一気に成功率が上がりますね。

慣れてきたら小野伸二選手に挑戦\(゜ロ゜;)/

いや〜凄い(°∀°;)

クッション系は各ご家庭でも気軽に…!?

ぜひ音をさせずに親子で改めて

チャレンジしてみてください\(*^.^*)/



最後はミニゲーム♪

せっかくなので

自主トレに来ていた息子達と対決(  ̄▽ ̄)



母は強し(  ̄▽ ̄)笑



悔しかったのか遠くCコートで作戦タイム(笑)

この1試合終えてからがキラリキッズの真骨頂!


久しぶりのレディーススクール

たっぷり笑わせていただきましたm(_ _)m

また来週も楽しみましょう♪







◆おまけ◆

いよいよ今日4/10(金)昼12時から

(↑GW特別クリニックCMはこちら!※2018年作成)


今回もLINE予約開始6分で定員20名から24名へ

増員させていただくもキャンセル待ちが…。

その後LINE予約開始12分頃には

(U-12クラスは)全クラス予約満員に…m(_ _;)m



GWの頃には日本中にもぜひ

笑顔が溢れていますように。。。