手クン足クン | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも掲載しましたが
いのしし問題(゜ロ゜;)

お隣茨城県古河市でも。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


と、午前中はそんな古河市の小学校で

親子イベントを開催してきたのですが…(°∀°;)

皆様ご注意ください。




さて。

10/15(火)キラリキッズスクール

[火曜U-6クラス]
早めに来てくれたけんたろう(小3)も

急遽アシスタント(*^.^*)





いっしょにはしゃいでくれることは大きい。



しかしゆうま(年長)毎週凄い集中力(゜ロ゜;)


コーチとヒールリフトでチ●チ●当て(苦笑)


[火曜U-9クラス]
【手足リフティング】
みんなで楽しいウォーミングアップ♪

「手クン♪足クン♪」

はい。可愛い(*^.^*)


[火曜U-12クラス]

難易度高い技にチャレンジしてますね。



みんな凄いチャレンジ(゜ロ゜;)

大切ですね。


休憩の間も…


リフレッシュに頭を使う鬼ごっこ。

常に[準備]が必要な鬼ごっこ。

みんな頭かなり使ってます(^o^)



ん?
コミュニケーションアップの間も…(°∀°)b






◆おまけ◆

夜は大人の時間★

10/15火曜MIXスクール


色々なバック(後方)テクニックにチャレンジ!


おぉ〜(゜ロ゜;)


(↑第2期卒団生さわ)



お?今夜は絶好調だな(  ̄▽ ̄)



今夜は皆様にかなり半身に負荷をかけながら

楽しんでいただきました(°∀°;)



これまたお見事\(^^)/




最後はミニゲーム。




皆様お疲れさまでしたm(_ _)m


スクール終了後はみんなで

サッカー日本代表を応援\(^^)/