卒団生の活躍 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

う〜ん…喜んでいいのか。


自分の友人やキラリキッズ達も

この日を楽しみにしていたのですが

ヴィッセル神戸の監督交代などもあり

まさかのビジャだけでなくイニエスタも欠場。

そしてほぼ満員の埼玉スタジアムにて

浦和レッズが勝ったとはいえ前半のPKひとつ。

支配率とか関係ないとはいえ30%

もしもイニエスタ見たさでもかまわないけど

久しぶりに浦和レッズの試合を観に行かれた方々が

果たしてまた観に行きたいと思ってくれるのか…。




さて。

今日は午前のU-9特別クリニック終了後

おい(笑)
(↑U-9特別クリニックの様子はこちらからも♪)




午後は久しぶりに時間が空いたので

千代田町東部公園まで。

キラリキッズスクール卒団生や

U-15中学スクール生が所属する中体連の試合を

初めて観戦に行ってきました。

何気にこのたくさんの日本の未来を支える

フットボーラー達が集まる空間の雰囲気は好きで

「こんなにもサッカー好きな子達がいるんだな」

と、ついつい嬉しくもなってしまいます(*^.^*)



第一期卒団生からはソウタがスタメンでフル出場。




第2期卒団生からは自分が観られた試合には

残念ながら出場はありませんでした(._.)



ソウタ妹さえ発見(  ̄▽ ̄)

いっしょに見守らせていただきました。

とりあえず勝ち試合を観れて良かった(苦笑)




キラリスポーツパークができてからは

なんだかんだ初めて群馬県の中体連の試合は

観戦させてもらいました。

クラブチーム組は関東リーグで四苦八苦しながらも

良い経験させていただいてます。

クラブだからとか中体連だからとかではなく

やはり1試合から1分1秒から

考えながら楽しみながら学んでほしいなと。

未来(さき)のための現在(いま)

現在(いま)が1番巧くなる時。

まだまだ全然ゴールデンエイジ♪

板倉中サッカー部の皆さん

明日も頑張ってください\(^^)/



…第2期卒団生タイヨウとU-15スクール生タイガ

身長差におもわず…わざと並んだ?(  ̄▽ ̄)笑




◆おまけ◆

午前中の行われた


U-9特別クリニックのなかで

ウォーミングアップのひとつで行った
【Pannaゲーム】
興味をもたれた指導者の方がいらっしゃったので…

じつは今回は子供達の年代などを考慮して
・Panna(股抜き)しないで手で転がしてOK
・ラグビーのように手でもって走ってOK
にしてみました。

実際には

懐かしい動画ですね(*^.^*)